C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッド&リール8月号

<<   作成日時 : 2008/06/27 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今月のロドリ

画像


な・何と!

690円でカナモ岸道特別編DVD付きっていうのを皆様は知ってますか?


画像


白竜湖で見せたピョンピョンセッティングは本当に凄いですよ。

カナモは知っているけど、岸道シリーズは見て無い人はこれを機会に是非買って見てくださいね!

岸道シリーズのファンになりますよ〜

今日はそのロドリの取材の為に夕方から相羽さんロドリのスタッフとその他大勢(笑)と夕御飯を食べに行きましたよ。

画像


ロッド&リールは今月号に続いて来月号も目が離せ無いですよ。

相羽さん、殺人的なスケジュールの中で二日間お疲れさまでした!

もちろんロドリのスタッフもお疲れさまですよ!


また楽しい企画を楽しみに待ってますね!

(o^∀^o)


あ…忘れてましたけどテスターズスタッフ+ゲキちゃんもお疲れさまでしたよ!

画像


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イグニス先越された〜

今月のロドリ気になりますね
カナモマッシブとしては保存版で(笑)

Dすけ
2008/06/27 21:48
Dすけさん!
こんばんはです!
そんなカナモマッシブのDすけさんにアドバイスです!
2冊買って一冊は保存用にしてくださいね!
2冊買ってもルアーよりも安いですよ〜
イグニスをどうやって手に入れたかはまたUPしますね!
その前に明日はスペシャルをUPしますよ〜
( ̄ー ̄)

C馬
2008/06/27 21:55
C場さん、こんばんは♪
明日は、沢山買うものが・・(笑)
それに、土曜日なので、野池一番のりの予定で頑張って来ま〜す!!
ゆきみ
2008/06/27 23:33
ゆきみさん!
こんばんはです!
今回は沢山買い物をする事になりますね!
明日のオカッパリ頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/06/27 23:46
DVDだけ買って来ました。
野池では、ジャバロン140♪で44・47cm釣りましたよ〜\(*^0^)v/
ゆきみ
2008/06/28 22:34
ゆきみさん!
こんばんはです!
早速DVDを手に入れたんですか?
素晴らしいですね!
(o^∀^o)
今日の野池釣行は良かったですね!
最近好釣ですね!
早速ブログを見ますね!
(≧∇≦)
C馬
2008/06/29 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッド&リール8月号 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる