C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦田川ウェーディング

<<   作成日時 : 2008/06/26 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方からクリスタルさんスナフキンさんと一緒に芦田川にウェーディングに行って来ましたよ!

画像


クリスタルさんとC馬共にLove Fish?春の陣で2回載ってますから、後1回で上位が望めるかも知れませんけど・・・・
僕は却下されるでしょうね!(笑)

ビックベイトでビックバスを・・・・・と夢見て行ったんですけど、減水と先行者が居て寂しい結果となりましたよ!
とりあえず最初は強気に色々と攻めて見たんですけど

駄目だ〜

っていう感じでスピニングメインに切り替えましたよ。

ちなみに僕だけスピニングロッドを持っていたので…
シャローエリアにバスは減水とプレッシャーのためにナーバスになっていてカバーに入った時だけ口を使う感じだったので、カバーの中にライトリグをスキッピングさせ易いカットティルをカバーの中に入れるとやっと口を使ってくれましたよ!

40クラスの良いバスですよ!

画像


その後も同じ様にカバーにライトリグを入れて45クラスのグッドサイズを仕止めて今日は終了しましたよ!

画像


ハドルストンの4インチをゆっくり引くとバイトは沢山あるんですけどテイルだけを噛んでますね。

今度はテイルにトレーラーフックを付けて試して見ますね!

今日は駄目でしたけどまたウェーディングしようと誓いましたよ!

画像


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イグニスの件参考になりました。

自分もイグニスに決めました!!
Dすけ
2008/06/27 00:12
Dすけさん!
こんにちはです!
僕はイグニス買ってしまいました!(笑)
またブログネタでUPしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/06/27 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦田川ウェーディング C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる