C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第2戦

<<   作成日時 : 2008/06/23 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっちまった〜

練習の甲斐があってプラでは無茶苦茶良かったんですよ!

久しぶりに4キロを狙えるかも?って考えていたんですけど…


全ては雨ですよ!

必要以上に降るまでは変わらないと思っていたんですけど、ここまで激変するとは…
結局一つのポイントに執着する事になってしまって、諦めてとりあえず3本だけでも揃えて逃げようと思って何とか2本釣って、後一本だと思った時にエレキが壊れて上に上がら無くなってしまって・・・・・泣くなき泣く帰着して結局2本で終了してしまいましたよ!

画像


その上順位はポイント圏外ギリギリの31位で美も心もボロボロになってしまいましたよ〜

(┳◇┳)

せめて前プラに半日でも入れたらもう少し違った結果になったかも知れませんし、メインエリアをチェック出来たハズなんですけど、情けないですね。

僕は駄目でしたけどメンバーの谷川ちゃんが嬉しい初優勝

画像


画像


今年絶好調の塩見ちゃんが5位

画像


画像


知事が8位

画像
画像


と素晴らしい好成績を収めてますよ!

いつもお世話になっている国安の木村塾長が2位でしたよ!

画像


塾長は2位で監督は圏外ですよ〜

本当にうらやましいですね!(笑)

いつになったら僕に春が来るのだろうか?

それでも第一戦に続いて今回も多くのチーム員とスタッフが上位に入ってますよ。
これだけは非常に嬉しいんですけど、最近はモリモリや川畑ちゃん、ヤギヤギと何故か話しが合うのは何故でしょうか?

画像


画像


画像


次回は岡山チャプターはJU四国と同日ですから出れませんけど、とりあえず頑張りますね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中、お疲れ様でした!!
陰ながら応援してました!
今回は納得出来ない結果だとは思いますが次で頑張って下さい!!

また遊んで下さい(笑)
kazuki
2008/06/23 20:19
カズキちゃん!
こんばんはです!
慰めの言葉ありがとうございますね!
こうなったら8月17日は絶対に優勝しますね!(笑)
そんな訳であとは任せた!
( ̄ー ̄)
また一緒に釣りに行きましょう!
(≧∇≦)
C馬
2008/06/23 20:33
おつかれさまでした。
この時期の川は雨で豹変しますね・・・

また次も頑張ってください。
Dすけ
2008/06/24 02:36
Dすけさん!
こんばんはです!
実力が実力ですから結果はともかく次回も頑張りますよ!
(≧∇≦)
C馬
2008/06/24 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター第2戦 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる