C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのバス釣りネット

<<   作成日時 : 2008/06/20 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様は塩見ちゃんのムービーを見ましたか?
僕と塩見ちゃんのリンク先にあるんですけど、みんなのバス釣りネットっていう所でUPされているんですけど、良い感じで仕上がってますね。
特にネストに関して塩見ちゃんが説明しているシーンは改めて考えさせられましたよ!
(o^∀^o)

画像


撮影当日はコバスに苦しむ塩見ちゃんに去年良かった夕マズメパターンを教えてあげるとバッチリ最後の最後でランカーを仕止めましたよ。

その後の模様は僕もムービーに友情出演してますよ(笑)

ちなみにみんなのバス釣りネットの監督兼カメラマン兼編集は何と!

僕の牽引免許の教習所の先生ですよ〜


そんな感じで塩見ちゃんの次は何とC馬に出演依頼がやって来ましたよ!

画像


秘密ですけど、僕の場合は3回は再撮はして編集して貰う予定ですね!(笑)

塩見ちゃんみたいにトーナメントのプラっていう感じは無理ですけど、楽ピーピーピーの下ネタ連発っていう感じで行く予定ですよ!
(≧∇≦)

まぁ色々と考えているんですけど、とりあえず楽しい釣りを展開したいですね。

もしかして禁断のルアーを投入するかも知れませんよ(笑)

8月頃にはUP出来るかな?

反響が大きいならどんどん他のスタッフにも出演をさせる予定です。
その前に僕が無事に撮影が終わるのが先ですけど…
( ̄ー ̄)

オマケ

カリスマ店長がちょっと前にブログに書いていた文章はテスターズの水島店に貼ってあるんですけど、本当に共感しますね!


一生懸命だと知恵が出る


中途半端だと愚痴が出る


いい加減だと言い訳が出る



本当にそうですね!
僕も頑張りたいですね!
(o^∀^o)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのバス釣りネット C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる