C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS バス釣りシャコ取り!

<<   作成日時 : 2008/06/18 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方の少しの時間だけですけど、川上さんと一樹ちゃんとバス釣りとシャコ取りに行って来ましたよ。

次の日は川上さんに誘われて小田上さんと一樹ちゃんとシャコ取りに行きましたよ。

今日は数釣りが出来る野池に行ったんですけど、田んぼの水が入って余り良く無かったですね。

それでも不思議と45UPのグッドサイズをダイナゴンのノーシンカーで仕止めましたよ。

画像


一樹ちゃんも買ったばかりのアブのリールで釣ってましたよ。

画像


一樹ちゃんも教えてあげたダイナゴンに最近はハマっている見たいで、リールと一緒に買ってましたよ。

ダイナゴンの3・5インチはサイズは選べ無いんですけど数釣りは沢山出来て良い感じですよ。

今回の犠牲者は久しぶりにバス釣りをした川上さんです!

画像


神主だけに大漁祈願でもするように言っておきましたよ!

( ̄ー ̄)

画像


そこで川上さんのブログに出ていた穴シャコの事を聞くと、明日から夕方潮が良いので早速行く事になりましたよ。

画像


僕は初めて穴シャコを取りに行ったんですけど、無茶苦茶難しかったですね!

画像


バイトの取り方は解って何とか上まで来るんですけど、キャッチが出来ません。

画像


腹立って無理矢理スコップで掘ると頭だけになりましたよ(笑)

それでも一匹だけ何とか捕りましたよ!

画像


(≧∇≦)

川上さんは流石に沢山捕ってましたよ。

画像


唐揚げにして美味しく食べましたよ!

画像


一匹も捕まえられない人が二人いましたけど、誰かは秘密ですよ!
( ̄ー ̄)

画像




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バス釣りシャコ取り! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる