C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山サーキット走行会

<<   作成日時 : 2008/06/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はみんなで中山サーキットに走りに行きました!

画像


今回は国際ライダーの一樹ちゃんもリハビリを兼ねて練習に来るので本調子になる前に倒してやろうとしたんですけど・・・・はかない夢でしたよ〜(笑)

画像


ブログで呼びかけていたファンクラブですけど、今日参加してくれた殆ど全員のメンバーがタオルを買ってくれてファンクラブに入ってくれましたよ。

画像


小田上さんはタオル10枚の大人買いですよ。

画像


流石です…

(≧∇≦)


ブレーキのオーバーホールをしたんですけど無茶苦茶効き過ぎて、フロントフォークが負けて完全にフルボトムするんですけど前回よりはいい感じでしたね!
一樹ちゃんにみんなのバイクを乗ってもらってどんなタイムを出すのかやってもらったんですけど、どんなマシンにのっても凄いタイムを連発してましたよ。

画像


僕も試しに一台借りて走ったんですけど、本気モードでも8秒台がやっとでしたよ。

画像


一樹ちゃんが遅いマシンに乗った時にバトルを挑んだんですけど、結局は付いて行くのがやっとだったんですけど普段の練習では考えられない超本気の限界ギリギリの走行が出来て大満足でしたよ。

画像



川上さんと一樹ちゃんも楽しそうにバトルを堪能してましたよ。

画像


小田上さんメンバーは全員一樹ちゃんのおかげでラップタイムを大幅に更新する事になりましたよ。

画像


画像


画像


綺麗な走りの小田上さんはヘルメットと同じで走り方も平乗りですよ。
(平忠彦ですよ〜解りますか?)

画像


小田上さん所の若い二人も大幅にタイムを上げましたよ。

画像


このままだと小田上さんだけでは無くて二人にも負けそうですね。

プロティンダイエットは頑張っているんですけど、お酒を減らさないと駄目みたいです。

何回も書いているんですけど、マシンのセッティングよりも

僕の場合はせめてあと10キロ減量するのが最大のチューニングですね!

(ρ°∩°)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山サーキット走行会 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる