C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川釣行

<<   作成日時 : 2008/06/16 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が終わって、少しの時間だけですけどに高梁川に戸田ちゃんが出ていたので乗せてもらいましたよ。

この前の平日に行った時よりもさらに難しくなっているっていうのが正直な感想でしたね!

雨でも降れば良い方に変わるハズですけど…

それでも何とか40UP2本仕止めました。

画像


画像


塩見ちゃんと宇野ちゃんと谷川ちゃんが来ていて、最後はみんな仲良く並んで釣りをしましたけど本当に楽しかったですね。

画像


たわいも無い話しをしながらただ釣りをしているだけなんですけど、本当に優しい時間が流れているんですよ。

やっぱり心から信頼出来る仲間と釣りをするのはそれだけで心が和みますね!

(o^∀^o)

塩見ちゃんと宇野ちゃんに、試しに僕と戸田ちゃんのV5を貸してあげましたけど、

二人共いきなり使いこなしてましたよ。

流石ですね〜

二人ともちょっと格が違いますね!

日曜日は岡山チャプターですけど、釣れるのか心配です。

(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる