C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川ダムチャプター

<<   作成日時 : 2008/06/03 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

解ってはいたんですよ!

画像


そんなに甘い事は無いっていうのは…


今年になって初めて行く旭川ダムですから…

それでも6月1日は小森と仙人ワンドの解禁日ですよ。
フライトによってはもしかして…
でも今ひとつ決心が付きませんでしたけど…

「塩見ちゃんにでも電話して電話に出たら出場しよう!これが最終決定だ!」
と訳が解らない事を決めたばっかりに…

電話して見ると…

「何で電話に出るんじゃあ!(笑)」

「全然釣れ無いの?」
「もしかしてワンド大作戦が活きるかも…」

っていう感じで川畑ちゃんや戸田ちゃんの制止を振り切って出場しましたけど見事に…

朝一受け付けしてフライトクジを引こうとすると…

「当日受け付けは最終フライトだから!」

「終わった俺の夢も終わりや…」
多分この時には精神力が低下していましたよ…

画像


最終フライトをオッサン二人で仲良くスタートしてから、

画像


仙人に入ったんですけど全然駄目です…

そこで小森に行けば良いのに最下流から思い出巡りの旅に行きましたよ!

結局4時間も費やしてようやくよさそうなポイントに辿り着きましたよ!

ポイントに付いてすぐにオスメス共に50UPのペアリングを発見して只今2匹共に頑張ってます!(笑)
こいつは難しいヤツラな上に濁りで殆ど見えないんですよ!
2時間見事にハマりにハマってしましたよ…

「今日は何をしに来たんだろう…」

特にメンバーのレベルが高いとこんな時にはよけいに考えますね!
一本ですよ!ただ一本釣れたら良かったんですけどね…

塩見ちゃん4位・黒ちゃん5位

画像


宇野ちゃん6位

画像


池ちゃん9位

画像


みんなおめでとう!流石ですね!


監督も鼻が高い前に悔しいですよ!(笑)

ガンクラフトカップだったので掛さんが来てて楽しかったですよ。

画像


朝一、コバに貰ったベイトブレスの新作ワームはエコ対応で釣れそうですね!

画像


谷川ちゃんは後ろのヒダヒダが気に入って触ってますね!

画像


朝一から下ネタを展開してました!(笑)

今日釣れ無かったら4戦連続で24時間釣れ無かった男として24モリモリと新しいあだ名を付ける予定だったモリモリは400gを釣ってブービー賞ですよ…

画像


その上バッテリージャンケンには勝ってゲットするし…

画像


釣れて無い仲間が3人だけっていうのは本当に嫌ですね!

画像


谷川ちゃんは真面目に凹んでますよ!
僕は空元気ですよ!(笑)

明日は仕事が朝一からハードなので速攻帰りましたけど、久しぶりにハゲたダメージは大きかったですね!

特に黒ちゃんに
「C馬さんハゲたんですか?」
って言われた時には

「○○に○○って言われた〜」

画像


ってダメージ増大です!(笑)


( ̄ー ̄)

オマケ
塩見ちゃんチャプター全戦連続お立ち台プロ戦連続お立ち台&入賞と絶好調ですよ!

画像


今年は何もしがらみが無いので精神的にも良いんでしょうね!
やっぱり凄い奴ですね!
(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川ダムチャプター C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる