C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第一戦

<<   作成日時 : 2008/05/12 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はいよいよ第一戦だったんですけど、

画像


前日の雨降りのおかげで久しぶりに朝一からプラティクスに入ったおかげで

何とか8位入賞をしましたよ!

画像


ちなみに優勝は何と!戸田ちゃんですよ!

画像


今年の彼は誰も止められ無いですね!

画像


塩見ちゃんも4位で、

画像


残念ながらこの前のJ2は全て戸田ちゃんのおかげだと虐める事が出来なくなりましたよ(笑)

画像


流石にヤギヤギは6位でした。

画像


まあまあ今回はライブベイターズとしてもテスターズプロスタッフとしても最高の結果でしたね。

画像


僕が悔しかったのは前日発見した1500クラス2本が消えてしまって、結局は当日に色々と頑張りました。
今回は一つだけ自分自身が満足した事があるんですよ!
それは釣れ無い時に…

「相羽的ロッドワーク!(笑)」

って言いながら、丁寧なロッドワークをするんですよ。
(本人はモノマネしているつもりです(笑))
これは良かったですね!

久しぶりに入れ替えなる物をしてしまいましたよ!

(≧∇≦)

高梁川レコードの川畑ちゃんは僕の想像通り3発もグッドサイズをバラシて崩壊してましたよ。

画像


朝一からトラブルに巻き込まれた去年のチャンピオンの池ちゃんも残念ながらキーパーに死なれてしまいました。
流石に宇野ちゃんはきっちり釣ってましたよ!

画像


ちなみに残りの2人についての言い訳は各ブログ(ワイスタ モリモリ)を見て下さいね!

画像


しかし、根掛かり回収器を持った黒ちゃん帽子を脱いだら完璧に修行曽ですね…
(本人も気に入ってシャンシャンやってましたけど…)

画像


ジィ君はしっかりバッテリーをゲットしてました。

画像


今年から会長になった貝原会長です!

画像


とても良い人で僕も仲良しで信頼してますよ!
(*^o^*)

今回は色々なトラブルに見舞われて大変でしたけど周りの皆さんで会長を助けてチャプター岡山を盛り上げて行きましょうね!

今までお世話になっていた吉岡前会長は転勤の為に引退です!

画像


選手としても素晴らしい人で何度も岡山の年間チャンピオンになっている伝説のお人ですよ!

長い間ありがとうございました!

(o^∀^o)

オマケ
6月28日と29日に早明浦ダムでさぬき道場のイベントがありますよ!

画像


皆様も参加してはいかがでしょうか?
詳しくは本堂先生のブログで!
C馬的にはレースも終わっているし前日の親睦会には行きたいですね(笑)
(o^∀^o)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャリン・・シャリン。。
修行あるのみです。。

チャンリン・シャリンっ(^^)

次はちゃんとリンスしてシャンプーして試合に挑みますね。

おめでとうございました(^^)
てつワン
2008/05/13 01:25
てつワンさん!
おはようございます!
次はいよいよ旭川シリーズだね!
頑張ってくださいね!
(o^∀^o)
C馬
2008/05/13 05:24
入賞おめでとうございます☆
今度は優勝ですね(^○^)v
でも...釣ったバスが死ぬのは本当に悲しい
です。。。
ちゃんと土に埋めてあげてくださいとお伝えください(^^)
美名吉
2008/05/13 18:36
美名吉さん!
こんばんはです!
美名吉さんは優しいですね!
(^O^)
解りました!伝えておきますよ!
(≧∇≦)
C馬
2008/05/13 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター第一戦 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる