C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレース

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

忘れてました!(笑)

そう言えば5月18日は中山サーキットでグレニス耐久レースですよ。

画像


…「まだやってたんですか?」
って言われると思いますけど、全然辞めたつもりは無いんですよ。
それどこか、もし20キロの減量をしたら僕の趣味の割合のバス80%バイク10%その他10%の割合が

バイク50%になると思いますよ!(笑)


「もちろん不可能ですけど!」

(≧∇≦)

多分このブログがUPされる頃には傷ついた心を癒す為に、すでに頭の中はレースの事でいっぱいになってますからね!(笑)

画像


ちなみに連休明けからいつもの様にダイエットをしてますよ!
だから僕の前でお酒の話しはしないで下さいね!
○○さんのブログで美味しそうにビールを飲んでいる姿を見て…

「ハァハァ!」

っていう感じですね!

…「戸田ちゃん!また変な事を考えたでしょう!(笑)」
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はちょっとムービーを載せてみましたよ。
こんな感じで走ってます。(携帯からは見れません)







ヘルメットとツナギを着るとおじさんには見えないでしょう!

過去のブログの耐久編に書いている内容ですよ!
画像が悪いのはすいませんっていう感じですね。
実は動画の編集ソフトが無いからテレビで再生したのをデジカメで撮っているんですよ。
画素数を上げたら良いんですけど、すごく短い時間になるんですよ・・・
(ρ_;)

自分的に気に入っているので今度スプリント編をあげて見ますね。
( ̄ー ̄)

GLENNISミニバイクレース in 中山サーキット

開催日時  2008年5月18日 (日曜日)
開催場所  中山サーキット (カートコース)
開催クラス  N50/SP50/OPEN
        4st(111ccまで)/スクーター(80ccまで)
        ビギナー(参加者が3名以上の場合に開催しています)
開催レース ビギナー (30分耐久)
        スプリント N50/sp50/OPEN
               4st/スクーター
        120分耐久 N50/sp50/OPEN
                 4st/スクーター
        (なおスプリントは2ヒート制となっております)
締め切り 2008年5月17日必着
申し込みお問い合わせは・・・・・
(有)アキヤマ
TEL086-942-3059
FAX986-942-3079


オマケ
ユニクロでサンデーとマガジンの50周年記念のバリバリ伝説のTシャツを売ってましたよ!

画像


画像


かなり感動しましたよ!
ちなみに僕が何枚買うかは秘密ですよ!(笑)
o(`▽´)o

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん T-シャツ 何枚買ったんですか? o(^-^)o
自分もユニクロで買ってこようかなぁ (^_^)
バックラ
2008/05/11 22:50
バックラさん!
こんばんはです!
ムービーのコメントを無視してオマケのコメントありがとうございます!(笑)
ちなみにTシャツは残りのレース人生で一生使える位に買いました!(笑)
大人買いです!
バックラさんも買ってくださいね!
一枚1500円ですけど4枚なら4800円ですよ!
(≧∇≦)


C馬
2008/05/11 23:03
C場さん、こんばんは\(*^0^)v/
カッコ良いですよ〜
私もね、中山サーキットで走ったことあります。
スクーターレースに夢中になった頃もありました。(笑)
ヘルメットはもう無いですけど、ツナギは、まだ持ってますって言うか、あります。
ゆきみ
2008/05/13 02:28
ゆきみさん!
おはようございます!
ありがとうございますね!
ゆきみさん中山で走った事があるんですか?
素晴らしいですね!
昔レースをやっていてバス釣りに夢中になった人は驚く程多いですね!
o(^-^)o
僕は実は復活するまでは中山は殆ど走った事が無かったんですよ!
だからまだ勉強中ですよ!
(o^∀^o)

C馬
2008/05/13 05:32
C場さん、こんにちは〜\(*^0^)v/
バイク屋さん主催の走行会ってのがあって、誘って貰ったんで行ったんですけどね。最初、路面に傾斜があるのが怖かったんですが、走ってる間に慣れて来ました。何度も走っていると、走りやすいんだなぁ〜って思いました。
それ一回だけでしたけどね〜良い思い出です。バイクに乗ってた頃の写真は、2冊のアルバムにありま〜す。
C場さんだったら、お見せしたいです。8笑)
私がブログの中でお友達になった方も、昔バイクに乗ってたよ〜!って人多かったですよ〜ほんとですね〜\(*^0^)v/
スクーターレースも、やっぱり、当時のバイク友達の誘いで行ったんですけどね
(`´メ)茶 楽しかったです。(笑)
走行会やレースと言っても、私の場合、私自身が楽しんでただけでのことですけどね〜(笑)夢中でした!!
アホやからね、一つのことに凝ると後先や周り考えない自分が、ちと怖いですけどね。夢中になれるものがあることって、やっぱり凄いエネルギーになってます。C場さんは、良いですね〜
今も、バス釣り&バイクに乗れて♪
頑張って下さいね。そして、やっぱり羨ましいです。
優稀美
2008/05/13 16:40
ゆきみさん!
こんにちはです!
アルバムですか?
是非見せて下さいね!
一つの事に一生懸命になる事は素晴らしい事だと思いますよ!
僕はどんな事でも一生懸命になれるのは良い事だと思いますよ!
o(^-^)o
今さらバイクレースに復活する僕もアホですよ!
普通はおとなしくするんですけどやっぱり忘れられない無いんですよ!
僕も本当はもっとどちらかを一生懸命したいんですけどやっぱり一番は仕事何ですよ!
仕事があるから好きな事をさせて貰って要るんですよ!
だから一番趣味で好きな事は仕事かも知れませんよ!(笑)
仕事が無いとすぐに病気になるんですよ!
本当に何をするのも嫌になってかなりのニート君になるんですよ!
(∋_∈)
C馬
2008/05/13 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレース C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる