C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルートゥース(オマケは高梁川で58センチ)

<<   作成日時 : 2008/05/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい携帯にはブルートゥースっていう機能が付いていて、本当に便利ですね!

画像


いつもは仕事の注文の電話が入るので作業中もイヤホンマイクを使用しているのですが、

仕事で使うと一年に4回はイヤホンマイクを交換した上に本体のコネクターの修理が一回面倒だったんですけど、今度からは壊れる事は無いですね!

この機能、ランクル200のカーナビにも連動するので運転中も外部スピーカーで音声が入るんですけど、下ネタが大好きな戸○ちゃんとかと話す時には周りに嫁さんや子供がいない事を確認しないと大変な事になってしまいそうですね!(笑)

オマケ 

高梁川で川畑ちゃんが58センチを釣りましたよ!

画像


僕の知ってる限りでは高梁川の新記録ですね!
琵琶湖の70UPに匹敵する素晴らしい記録ですね。

本当に羨ましいですね!

川畑ちゃんは今年の運を使い果たしてこれからは良くない事があるはずですね。
例えば今度の高梁戦でボウズになってしまったり!
いやいやボウズになる様にみんなが呪って…

いやいや!ついでに頭も…


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに運を使い切ったかも・・・。
でも、頭は大丈夫ですよ!
頭は○○サンが・・・あ(゜□゜;)
bata
2008/05/10 22:42
bataさん!
おはようございます!
そうですね!
頭は○○ちゃんですけど彼は別に運が良くないんですよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/05/11 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルートゥース(オマケは高梁川で58センチ) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる