C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS Loveサメ

<<   作成日時 : 2008/05/08 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいよいよイベント本番ですよ!

今回の二日間の釣果 レポートはテスターズにUPしましたよ。

朝一にマッキー兄弟発見です!

画像


今日はジヨィクロ60UPを釣るらしいですけど…

画像


本堂先生に子供を一人預け様としたら却下されましたよ!(笑)

画像


メンバーで記念撮影です!

画像


あいにくの雨降りですけど、沢山釣れて喜んでいる子供達です!

画像


この頃父ちゃんは…(涙)

あんちゃんの魚です!

画像


マッキー兄弟です!

画像


僕です!

画像


フジカズちゃんです!

画像


ハルヒコちゃんです!

画像


亀ちゃんと同じく雨降りの為に殆ど釣りが出来なかったです!
辛かったのがハルヒコさんのブログでも書いてました!

パンチさんです!

画像


この日も嫁さんが釣ったのは内緒です!

亀ちゃんです!

画像


イベントでニジマスの放流がありましたよ!
画像


沢山のニジマスを放流しましたけど

画像


すぐにワスプを投げたおじさんが一名いました!(笑)

会長のTKマリーナの辻村さんと副会長のナオさんです!

画像


前日にあれだけ飲んでケロッとしているのは流石です!
このお二人のおかげで早明浦ダムで楽しいバス釣りイベントが開かれてますよ!

帰りは渋滞と疲れたために急遽さめうら荘に泊まりましたよ。
みんなで楽しいお食事です!

画像


画像


いつもながらさめうら荘の料理は絶品です!

画像


画像


マッキーは疲れて夢の中です!

画像


多分夢で60UPを釣っている見たいです!

皆様も機会があれば早明浦ダムに来て下さいね!
詳しくはこちらホームページを見て下さいね!
(o^∀^o)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした♪♪
もっと酒に強くなって釣りもうまくなって・・・修行します。
C馬さんのブログ勝手にリンクさせてもらいましたが、よろしいでしょうか??
ナオト
2008/05/08 21:51
ナオト君!
おはようございます!
ブログはリンクフリーですから全然大丈夫ですよ!
お酒は飲めば飲む程強くなりますよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/05/09 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Loveサメ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる