C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 早明浦釣行

<<   作成日時 : 2008/05/07 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼過ぎから早明浦ダムにやって来ましたよ!

昼御飯はさめうら荘で食べました。

画像


スロープに着くとマッちゃん発見です!

画像


3時間の釣行だったんですけど、ポイントに着いてすぐに45位のを見つけてスモラバをキャストするとソイツと50UPと35位が追いかけて来て50UPの半プリのメスが喰って来ましたよ!


画像

(*^o^*)

多分ネストがあったみたいですけど、オス2匹のメス一匹だったのでひょっとして3Pかな?

久しぶりのビッグサイズは嬉しいかったのですが、今回の目的は子供達に釣らす事だったんですよ!

画像


上流エリアの見えバスはプレッシャーで難しいので、ワンドに入ると今度は増水でカバーが増えて難しいですね!
(∋_∈)

明日は下流エリアに向けてロングドライブかな?

釣果はショボかったですけど、夜はいつも以上に楽しかったですよ。

画像


今回はLoveサメに出場するほとんどの人は前日に白滝の里っていう所に泊まったんですよ。

画像


色々な人と飲むお酒は最高に美味しかったですね!

地鶏が絶品でしたよ!



画像


ブログランキングでもお馴染みの目指せトップ50の松田君が来ていて、みんなに飲まされて壊れてましたよ(笑)

画像


ナオさんにご飯を日本酒でお茶漬けの様に割った代物を食べさせられてましたよ!

画像


(先にお手本を見せてましたけど…)

画像



画像


無茶苦茶です!(笑)

僕は部屋に帰った所までは記憶があるんですけど、その後の記憶が無いですね!

画像


明日は子供達に釣らせたいですね!
(⌒〜⌒)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早明浦釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる