C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈3(C馬ガイドサービス)

<<   作成日時 : 2008/05/06 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はヤス君とタケちゃんを連れて一緒に釣りに行って来ましたよ!

画像


画像


ネストだらけの高梁川下流は止めて、上流エリアにボートを出したんですけど、

見えバス一匹さえもいませんでしたよ。

早めに諦めて場所移動しましたけど、

今度は激濁りの為に終わってました。


本当はカバー打ちをしたかったですけど、タケちゃんがまだスピニングしか使え無いのでオープンウォーターの釣りを展開しましたけど難しかったですね!

それでも何とか40クラスを数本釣って

画像


画像


ヤス君に最後に50UPが来てバラシた所で終了しましたよ(笑)
残念ですね!50UPさえ釣れてたなら撃沈っていうタイトルじゃあなかったのに…

明日から早明浦ダムに行って来ますね!
( ̄∀ ̄)

オマケ
携帯電話を変えたんですよ!

画像


小まめにブログUPを目指すつもりだったんですけど、結局写真をデジカメで撮って意味が無かったですね!
(ρ_;)
これからは頑張りますね!
(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈3(C馬ガイドサービス) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる