C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS インディーズvsオールド

<<   作成日時 : 2008/05/26 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は川畑ちゃんの持っているインディーズタックルと僕の持っているオールドルアー

トップ対決をして来ましたよ。

川畑ちゃんはインディーズ系ルアーをわりと持っているんですよ!
最近のインディーズ系のルアーには釣果にこだわった名作も沢山ありますね。
狙うエリアが水面だけに徹底してこだわったルアーも有るので侮れませんよ!

そこで実釣を始めると川畑ちゃんには沢山バイトがあるんですけど僕にはバイトすら無いんですよ!

(ToT)

画像


僕のオールドタックルのミリオネアは余りにも飛距離が出なくてファントムのロッドがヘビーロッドの為に疲れましたよ。
それでオールドは諦めてテムジンスティード+ダイワスティーズ+サミーを使うを簡単に40オーバーがヒットしましたよ。

画像


川畑ちゃんもすぐにインディーズ系タックルで45センチをゲットです!

画像


久しぶりのトップで嬉しそうですね!

(o^∀^o)

濁りの影響とウィードが多くてイマイチだったんですけど、ウィードが多くて濁りが入っているならコイツだ!

って取り出したのは雷神ジライヤブレードチューンです!
(もはやインディーズvsオールドの事は忘れてトップで釣りたいだけになってますね(笑))

画像


そこでウィードの真上を引くと47センチのグッドサイズが釣れましたよ!
(o^∀^o)

画像


画像


ジライヤはブレードチューンが出来る様に後ろにアイが付いているので良いですよ。

9時になったので早々と撤収して昼からはヤス君とタケ君とオカッパリに行きました。

やっぱりトップは楽しかったですけど、逆に難しいかったですね!

それでも二人共一応釣れて良かったですよ!
(o^∀^o)

野池編に続く…


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんにちは。
夜勤明けで帰って来ました。

スピナーベイトが大好きになってから(釣れたからと単純な理由です)

「ブレード」って気になります。(笑)
・・で、蛙さんにブレード付いてますよね〜♪
ルアマガ見てたら、ラバージグにも「ブレード」・・(笑)
気になるモノ多くて、バス釣りって本当に楽しいですね〜
今度は、ラバージグに挑戦です。(笑)
ところで、質問なんですが・・
車の中に置いてたラバージグ、使おうと思ったら、くっ付いて悲惨な状態になってました。
管理の仕方を教えて下さい!!
釣り道具、一切喝采車の中はアカン!でしょうか〜 
あと、「マスク」とかも悲惨な状態になってました。(泣)
ゆきみ
2008/05/29 16:00
ゆきみさん!
こんにちはです!
そうやって消耗してくれないとお店が儲かりませんよ!(笑)どんどん使ってくださいね!
( ̄∀ ̄)
って怒られそうなので…
ラバーとワームを一緒に付けたままにするとラバーが材質変化するんですよ!
水分があっても駄目ですよ!
ワームの中には一緒に入れると溶けるワームもありますから注意してくださいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/05/29 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
インディーズvsオールド C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる