C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出巡り野池巡業の旅

<<   作成日時 : 2008/05/25 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は川畑ちゃんと野池スペシャルランガン思い出巡りツアーに行って来ましたよ。
昔、川畑ちゃんが良かった所を色々とランガンしましたけど、水は抜かれてる・立ち入り禁止になっている・コバスしか釣れ無い…

「川畑ガイドサービスは終わってるじゃん(笑)」

そんな感じで、あまりにも寂しくて仕方ないのでC馬ガイドサービスに変更しましたよ。

クリアレイクでプレッシャーが高い為にライトリグは外せ無いんですけど、僕は沢山釣りましたよ。

画像


画像


グッドサイズは殆ど出なかったですけど、十分に楽しめましたよ!

(o^∀^o)

画像


雨が強く降ったので、ダブルヒットもあった事だし終了しましたが、ランガン作戦は本当に疲れますね。

画像


今日何か実釣時間よりも移動時間が長いですよ(笑)

明日は川畑ちゃんと一緒にインディーズvsオールドっていう感じでトップ対決をして来ますね!
朝一だけですけど…
( ̄∀ ̄)

オマケ
旭川シリーズが終わりましたね。

スタッフでは無いんですけど、

カジカジがプロ初参戦で3位になりましたよ

画像


NBCでもお立ち台取った事が無いのに…
頑張って練習した甲斐がありましたね!

「本当におめでとう!」

スタッフは唯一塩見ちゃんが8位入賞しただけですけど、みんな頑張りましたよ。
詳しくはNBCのホームページで…
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。
楽しい釣りですね〜いつも、良いお顔されてます。
私も、楽しい釣りしたいです。
色々ありましたけど、ブログは続けます。大好きな釣りしてブログに綴って、見て頂く!って、やっぱり嬉しいですからね〜\(*^0^)v/
コメ頂き、本当にありがとうございました。嬉しかったです。
でも、ランキング参加は、たった今ですけど止めました。
C場さん、応援していますので頑張って下さいね〜♪
また、時々覘いて下さいね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
ゆきみ
2008/05/26 07:57
ゆきみさん!
おはようございます!
ランキングを辞めるのは残念ですけどある意味正しい決断かも知れませんね!
僕自身も色々な人が辞められて考えさせられてますからね!
これからも応援してますから頑張ってくださいね!
(o^∀^o)
C馬
2008/05/26 08:38
C場さん、こんばんは〜
暑い一日でしたね〜
今日は、ブログランキングでお世話になってたROOM'Sの管理人さんと一緒に野池回って来ました。
私は、2回のショートバイトあるのみ、ヒットに繋がりませんでしたけど
目の前でランカーゲット♪の瞬間見せて頂き、カメラマンに変身してました(笑)
人が釣られたバスなのに、何か、自分が釣ったかの様に嬉しかったです。

毎日、応援クリックしますので頑張って下さいね〜\(*^0^)v/


ゆきみ
2008/05/26 22:49
ゆきみさん!
おはようございます!
今回はカメラマンですか?
今度は撮られる側になってくださいね!
( ̄∀ ̄)
C馬
2008/05/27 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出巡り野池巡業の旅 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる