C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈2

<<   作成日時 : 2008/05/04 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方の5時過ぎからモリモリとオカッパリに行って来ましたよ!
モリモリがいつもの様に我先に思っていた場所とは違う所に行ってたので、仕方なく後から行ったんですけど一本のみで

画像


結局は2日連続撃沈しましたよ。

画像


楽しかったのはバイクで来ていた高校生と仲良くなりましたよ!

画像


意味も無くバイクで走り回っている彼らを見て昔を思い出したりしましたよ!(笑)

今度レースを見に来る見たいですよ!

・・・( ̄□ ̄;)!!

バス釣りに誘うのが先だった!(笑)

オマケ
イマカツの冬将軍の商品が発表されてましたね!

画像


大先生がルアーを選んでくれたと思うと凄い嬉しですね!
( ̄∀ ̄)

グランドチャンピオンはどうやら最後に20人で期間限定で争う事になりそうですね!
まだ先の話しですけど今年最大の目標が決定しましたよ!
( ~っ~)/


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長尾紘太郎と言います
こんにちわ。
先日、池でお会いした高校生です。
この前はいろいろお話聞かせて頂いてありがとうございました。
今度あるレースは友達と見に行こうと思います。
その時はまたバイクについていろいろ教えてください(^-^;)

ちなみにテスターズに早速行ってきました。想像以上に安くて驚きました。
また行こうと思いまし。

長文ですみません
(o_ _)o
黄色Tシャツの高校生
2008/05/05 03:20
黄色いTシャツの高校生さん!
おはようございます!
朝が早いですね!(笑)
ちなみに僕は今早明浦ダムに来ているのですけど周りのいびきで眠れ無いです!
(┳◇┳)
わざわざテスターズに来て貰ってありがとうね!
レースも是非見に来て下さいね!
(o^∀^o)

C馬
2008/05/05 03:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈2 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる