C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレース表彰式&打ち上げ編

<<   作成日時 : 2008/05/21 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は素晴らしく盛り上がってましたけど、僕は真面目にお疲れモードですね。
それでも今回も何とか優勝して嬉しかったですよ。

画像


耐久3位には羽根地君と大川君ペアが入ってましたよ!

画像


最近急成長してますね。

アニマルクラスは耐久は秋山さんペアが優勝しましたよ。

画像


スプリントは名前が呼ばれた時にはカッコ悪いコケかたをしたので恥ずかしかったですね…

ロンおじ様は初優勝らしくて本当に嬉しそうで良かったですよ!

画像


(o^∀^o)

秋山さんもスプリントは2位になって伝説が終わってしまいましたよ(笑)

画像


秋山さんを破り初優勝の山下さんは本当に嬉しかったでしょう!

画像


最後はみんなでビール掛けをしましたよ!

僕は裏に避難してましたけど

画像


結局表に出て思い切りロンおじ様にビールを掛けてあげました。
( ̄ー ̄)

画像


最後は耐久を頑張った花房ちゃんと川上さんと息子さんと一緒に写真を取りましたよ。

画像


今日は感動した事が色々とありましたけど、やっぱり一番感動したのは

この前のブログに出ていた高校生の二人が本当に中山サーキットまで来てくれた事ですね!

画像


長尾君と石井君は何と!!

倉敷から電車とタクシーで来てくれたらしいんですよ!

これは本当に嬉しかったですよ!
そこで帰りは送ってあげてみんなで打ち上げで焼肉を食べに行きました。

画像


「応援してくれた川畑ちゃんヤス君、色々とありがとう!」

「参加したライダーの皆様お疲れさまでした!」

「主催者の皆様また楽しいレースイベントをしてくださいね!」

(o^∀^o)

次回は7月か8月にある見たいですけど予定ではかなりスリムになって頑張りますね!
予定ですけど…
( ̄ー ̄)

オマケ
とある人に

「バイクのレースって疲れるんですか?」

聞かれたんですけど

「死ぬ程体力を使うんですよ!」

3日間は全身筋肉痛と疲労で喋るのも面倒な位ですよ!

(┳◇┳)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、お疲れさまでした。
優勝おめでとうございます!!
ゆっくり、身体を休めて下さいね。
ゆきみ
2008/05/21 22:28
僕たちも見に行って
本当によかったです!!

それと焼肉ごちそうさまでした(^o^)

楽しかったです(^0^)/
長尾
2008/05/21 22:29
ゆきみさん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
次回も頑張りますね〜
(o^∀^o)
C馬
2008/05/22 03:21
長尾君!
こんばんは!
わざわざ遠い所までありがとうね!
今度一緒に走りに行きましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/05/22 03:23
毎度です、前にもブログをやってたんだけど、暇だから今回復活しました。一応報告までに書き込みしときます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kannussi749r/9082348.html
kannussi
2008/05/22 15:59
神主さん!
こんにちはです!
了解しました!
リンク先に貼っておきますね!
(o^∀^o)
C馬
2008/05/22 16:26
お疲れ様です C馬さん。
写真ありがとうございます。今回のクラス3位は棚ぼたですが、C馬さん達と一緒の表彰台は本当に嬉しかったです。後、C馬さんの演出も勉強になりました。何枚も出てくるバリ伝シャツ。わざとコケて盛り上げるスプリント。惹きつける物があるから高校生も遠方より応援に来るんだと思います。なので次のレースも変わらず、痩せないでいてくださいね。


大川プロ
2008/05/22 18:46
大川ちゃん!
こんばんはです!
何故?盛り上げる為にわざとコケたと解ったんですか?





「そんな訳無いじゃん!(笑)」
残念ながらダイエットは難しいですけど気合いと根性は大幅にUPで頑張りますよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/05/22 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレース表彰式&打ち上げ編 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる