C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレーススプリント編(オマケはアンダーウォーター大特価)

<<   作成日時 : 2008/05/21 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

耐久レースを無事に終わらせ、次はいよいよスプリントレースだったんですけど
花房ちゃんのあんな素晴らしい走りを見せられた後に自分自身がイマイチ燃えませんでしたよ!(笑)

スタートするまででしたけど…

画像


走り出してすぐに朝一から不安だったブレーキが…

「花房ちゃんがあのキレた走りで、完全にフェード常態で焼き付けさせているよ〜(涙)」

っていう感じだったんですよ。

画像


でもそんな事よりもこんなマシンで良くあんな素晴らしいタイムが出せるのか?

・・・・・感動しましたよ! 


(≧∇≦)

ここに来て、朝一にサスのセッティングを変更したのに後悔しました。

ドリフト仕様ならオーバースピードで突っ込んでもごまかしが効くんですけど、このセッティングでブレーキが効かないとなるともはや僕の体重では厳しくなると思いましたよ。
それでも何とかスタートダッシュに成功して第1ヒートはアドバンテージを取って一位通過です!
( ̄∀ ̄)

そして運命の第2ヒート。

画像


かろうじてスタートダッシュを決めたんですけど、思ったよりも離れていなかったので

画像


最終コーナーを全力で立ち上がってフルブレーキを掛けたら

「全然効かない止まらない!止まらない!(笑)

無理矢理握り込んでマシンを寝かしていくとフロントが流れて見事に…

「コケちゃいましたよ〜(涙)」

多分さっきの第1ヒートで重たいオッサンのブレーキングで更に終了してましたよ!

すぐにマシンを起こして追いかけたんですけど、流石にブレーキが効かない常態ではタイムもなかなか上がりません。

画像


それどころか全力で走ってますから毎周の様に1コーナーで突っ込みそうになりましたよ。
(∋_∈)

特に単時間でタイムを縮めるにはブレーキングで差を詰めるのがもっとも有効なんですけど…
その上前を走る人は凄腕揃いこの人達を立ち上がりの加速だけで抜くのは死ぬ気 でアクセルを開けないと駄目です!
特に2位を走る小田上さんはマシンこそNSFのノーマルだったんですけど、実力はそうとうなんですよ!

画像


追いついてもすぐには抜けませんでした。
何とか追い抜いてその後は限界走行で何とか37秒に入れてトップを追いかけましたけど…

「限界です!」

il||li_| ̄|○il||li

画像


残念ながら負けてしまいましたよ。

画像


でもみんなは喜んでくれたハズですね!

(≧∇≦)

アニマルクラスのスプリントでも秋山さんが敗退して二人仲良く2位になってしまいましたよ。

こんな感じで長々と言い訳を書きましたけど、一番大事な事は何よりもダイエットだと本人が一番解ってますので皆様は責めないでくださいね(笑)

次はダイエットを一番に頑張って行きますよ。

黒ちゃんを見習って修行曽の様な生活を心掛けますね!
( ̄ー ̄)

表彰式&打ち上げ編に続く…

オマケ
テスターズアンダーウォーターの長袖モデルが大特価だったんですけど、しばらくレースモードで全然気付きませんでしたよ!

「何故早く教えてくれ無かったんだ!」
ってとりあえず怒っておきましたよ(笑)

ちなみに40%オフですよ!

僕はコイツを買いましたよ!

画像


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレーススプリント編(オマケはアンダーウォーター大特価) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる