C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレース(スプリント編ムービー)

<<   作成日時 : 2008/05/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の耐久編が大好評だったので!

(本人と一部の人ですけど…)

スプリント第二ヒートの模様ですよ!

(注※携帯からは見れません)









以前の記事はこちらです。

こうして改めて見ると最終コーナーの立ち上がりからのライン取りがヘタですね!
メインストレートからの一コーナーで進入ラインが苦しいですね。

次回は最終コーナーを立ち上がって積極的にマシンをアウト側に振って行こうと思いますね!

本当はストレートでマシンに伏せて行か無いといけないんですけど、体力的に無理っぽいですね。

実はこの前走りながら色々と考えたんですけど、耐久なら体力温存を考えて少しでもリラックスしたホームで走ったんですけど、耐久が終わったすぐ後にあるスプリントではもう体力的にも精神的にも限界だったみたいです(笑)

裏の高速コーナーではクラッチが滑っていたのでトラックションが稼げずに積極的に向きを変えるのが不可能になって、ラインの自由度がなくなっているのが今回はクラッチを変えたのでどんな風に変わるか楽しみですね!

まあまあこの問題点を2つ解決してもせいぜい0・2秒も変わらないと思うんですけどね…

一番の問題点を解決しない限り全然駄目ですね!(笑)

画像


とても解決しないので後は気合いと根性で頑張りますね!
o(`▽´)o

オマケ
TOP50の2日目リーちゃんはファーストフライトだったんですけど、グッドサイズを2本バラシて2日目は24位で現在11位ですね。

画像


明日は最終フライトですけど頑張ってお立ち台に行って欲しいですね!
本人曰く明日は釣るらしいですけど…
(≧∇≦)

しかしながら相羽さんは強いですね!

画像


このまま行くと野尻湖があるので年間2勝しそうですね!
( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん♪
一番最初にリンクしてって言われたことをまだこの前のことなのにスゴク懐かしくそして嬉しかったことを思い出しました^^
ブログをランキングから外すきっかけは...
世の中にはこういったネットの世界だけでしか自分の存在をアピールできない人もおられたりするので、そんな人のブログに順位を譲ろうとアニキと相談した結果でした。
私たちには現実の世界で十分楽しめることもあるので、ここは一歩引いてみることにしたのです^^
これからもC馬さんのブログ見にきてポチっと押させてもらいますね♪
そして・・・ワタシのブログが復活したらまた遊びにきてやってください☆
それでは、ボートの釣りくれぐれもお気をつけて楽しんでくださいね(^O^)

美名吉
2008/05/18 22:25
美名吉さん!
こんばんはです!
了解しましたよ!
ブログ復活したらまた教えて下さいね!
(*^o^*)
それまでお元気で今まで以上に楽しんで釣りをして下さいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/05/19 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレース(スプリント編ムービー) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる