C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日はいよいよ・・・

<<   作成日時 : 2008/05/17 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レースですが、

TOP50の七色ダムも始まりますね!

数年前の池原戦の様に連日の60UP・・・・みたいな感じだと盛り上がって良いなぁーと思いますね!

そう言えば前回に続いて今回もリーちゃんに頑張って欲しいですね!

画像


本当に試合が無かったら影薄い奴ですからね(笑)

果たしてどんなドラマがあるでしょうか?今から楽しみですね!
前回はライトリグ合戦見たいな感じだったんですけど、今回は七色にふさわしい様な釣りを見せて欲しいですね!

こんな感じで書いていたら初日が終わりましたね!

リーちゃんもなんと初日7位ですよ〜

今回も目が離せ無いですよ〜
(o^∀^o)

オマケ
Love Fish?の2位の白い変人さんのコメントの「ルネッサァァンス」
…??

画像


だけどどこかで聞いた様な…
散々悩みましたけど解りません?

「∀ガンダムですか?(笑)」

ちなみに僕は∀ガンダムは見て無いんですけどGジェネレーションで出ていた様な気が…
( ̄∀ ̄)

オマケ2
恐れていた事が…
僕の大好きだった美名吉さんのブログの休止のお知らせが…
理由が解るので腹立って無茶苦茶書いたんですけど、UPするかは微妙ですけど…

おじさんは応援しているのでまたコメントでも入れてくださいね!

しかしながら女の子が人気が出ると大変見たいですね。
僕を含めて仕事で疲れはててアユさんや美名吉さんやゆきみさんのブログを見て( ̄ー ̄)っていうオッサンも多かったと思うんですけど…
(o^∀^o)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
僕みたいなどこの馬の骨かもわからんような輩を載せていただいて感謝しております。
ルネッサァァァァァンスの件ですが
最近よくテレビに出て、貴族の御漫才を私たち庶民に提供してくださっているお笑い芸人「髭男爵」の決め台詞です。
後、ズゴックは昔から好きだという理由だけで載せてしまいました。正直ガンダムはよく知りません・・・

ということで私からの報告は以上なんですが、C馬様が金森さんとお知り合いということで、無理を承知でひとつお願いがあります。

アンダーウォーター1周年記念の時、金森さんに、岡山の野池と河川をガイドしていただいたことがあって、その時のお礼を改めてしたいのですが当然お会いする事はできませんので、「お世話になりました。TKツイスター楽しみにしてます」とお伝えしていただきたいのです。

本当に失礼な事だとは思いますがよろしくお願いいたします。ちなみに僕の名前は青木と申します。

それでは、今後もご活躍を期待しております。
白い変人
2008/05/17 21:57
白い変人さん!
こんばんはです!
解りましたよ!
早速伝えておきますね!
カナモも本当に喜びますよ!
(o^∀^o)
ルネッサンスはそうだったんですか?
最近はごくせんとめざましテレビ以外見ないもんで…
(≧∇≦)
C馬
2008/05/17 22:04
青木さんへ!
早速連絡を取ったらすぐに返事が帰って来ましたよ!
「おぉ〜!懐かしいぃ〜(o^∀^o)
TKツイスターは生産に時間がかかってしまい(∋_∈)もう少々お待ちを〜というのと!
ご無沙汰です(^O^)
おかわりなくお元気ですか?彼女とも仲良くいってますか?」
っての事ですよ〜
青木さん良かったですね!
(o^∀^o)

C馬
2008/05/17 22:32
返事が遅くなりました。すいません。
ほんまなんて言ったらいいのか、テンション上がりまくりです。
彼女も相変わらずなんかあったら「金森さん元気かなー」とか、釣りに付いてきたときは「金森さんおらんかなー」って
言ってます。大好きみたいです!!                    再度のお願いでお手数とは思いますが「あの時の思い出を忘れずに、少しでも金森さんに近づけるようがんばります」とお伝えください。

最後になりましたが、C馬様本当にありがとうございました。後、偶然とはいえこのような御縁を作っていただいた今江さんに本当に感謝です。

駄文ダラダラと失礼いたしました。

白い変人
2008/05/18 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日はいよいよ・・・ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる