C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びのビッグバスのハズが…

<<   作成日時 : 2008/05/15 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスタルさんスナフキンさんと一緒にオカッパリに行って来ましたよ!

タックルなど詳しくはテスターズ釣果レポートにUPしますけど、クリスタルライフにも出てますよ。

いや〜今回はやられましたね!

あんまり釣れ無かったんですけど、ようやく47センチをブッシュの中から釣りあげて喜んで、

画像


すぐにデジカメを出そうとすると無いんですよ!

画像


「喜びは一瞬で消えてしまいましたよ!」

ブッシュに覆われている野池なのでこれはデジカメは見つから無いだろう…
と思ったんですよ!
結局は二人に助けて貰って何とか見つかったんですけど、もう一本釣って喜ぶ予定だったんですけど結局写真サイズ一本のみで終わってしまいましたよ。
p(´⌒`q)

画像


それにしてもクリスタルさんスナフキンさんは相変わらず良く釣りますね!

画像


画像


今回は二人の釣果の秘密が解りましたよ!

いつも二人はゴミを沢山拾っているんですよ!

今回の野池は超メジャー野池の為に凄い捨てラインが多い所だったんです。
僕も一本だけは足に絡み付いて拾ったんですけど、二人は沢山のラインとゴミを拾ってましたよ!
「いつの間に…」
多分それだけ心に余裕を持って釣りをしているんですね!
得を積んだ上に余裕も有りそれだから良い釣果が出ている見たいですよ!
(o^∀^o)

いや〜今回は本当に勉強になりましたよ!
僕も二人に負けたく無いのでダストボックスをオカッパリのバックに付けましたよ!

画像


今回の事で若いスタッフや仲間内にもテクニックの前にこんな事こそ教えて行かなくては いけないと思いましたね。
フィールドを守る気持ちやバスを大事に思う気持ち、

クリスタルさんスナフキンさんと一緒に釣りに行ったら改めて感じました。
(*^o^*)

画像


オマケ
ガンクラフトの掛さんからステッカーを一枚頂きました。

画像


ちなみにボートやタックルボックスに貼るためじゃあ無いんですよ(笑)

…正解です!

そうですよ!

バイクに貼るんですよ!

もはや僕のバイクはバス関係のステッカーだらけですね!
( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんばんは〜
クリスタルさん、素敵な方ですね〜♪
今江プロの大ファンだってことも知ってま〜す。
ブログ、時々まとめて拝見してますから〜\(*^0^)v/
ゴミ拾わなくちゃですね〜 
C場さんのブログ見ててね、難しいことは分からないけど・・。でっかいバスの写真を見て感激したり、バイクのこととか、ゴミを拾うこととか・・(笑)
単純にコメントできる内容だったら、なんかね、ホッとします。(笑)
「ステッカー」 バイクに貼って下さいね〜
(`´メ)茶 カッコ良いと思います。
優稀美
2008/05/15 20:58
ゆきみさん!
こんばんはです!
そうですね!
クリスタルさんはとても素敵な人ですよ!
「ゴリゴリ!」←ちなみに○マを擦ってる音ですよ!(笑)
ちなみにゆきみさんも素敵ですよ〜
クリスタルさんとスナフキンさんと一緒に行ったら毎回色々と感心させられますよ〜
(*^o^*)
明日ステッカー貼って日曜日は全開で頑張りますね!
(o^∀^o)
C馬
2008/05/15 21:16
ゴミ拾い大事ですね、自分もポケットやバックに入れてましたが、ダストボックス良いですね。
Dすけ
2008/05/16 15:51
Dすけさん!
おはようございます!
ダストバックとっても使いやすかったですよ!
(o^∀^o)
C馬
2008/05/17 04:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜びのビッグバスのハズが… C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる