C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS Love Fish?写真撮影とコメント

<<   作成日時 : 2008/05/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Love Fish?の冬将軍のコーナーを見ましたか?

画像


実はイマカツから賞品が送られて来た中に

画像


な・な・なんと優勝のコメントと賞品と一緒に写真を撮って送って下さい!

って一枚の用紙が入っていたんですよ!

画像


これには正直参りましたよ(笑)
自分のブログなら何も考えずに書けるのですけど、最近は仕事も暇なので病んでますからテンションもダウン気味なんですよ。
「こんなテンションじゃあ全然良い文章が書け無いぞ〜」
って悩みに悩んだ結果・・・・・
あんちゃんから電話があって、 ホームページを確認して喜んでブログを書いたあの日!

「そうだあの日のブログを参考に書くのじゃあ〜」

ってやっとの思いで完成したんですけど…やっぱり不安です。

「本当に大丈夫か?」

…\(☆o☆)/

「○○ちゃんに聞いてみよう!(笑)」

って完成した文章を送ると

「良い感じだと思いますよ!」

っていう嬉しい返事が・・・・・そこでその事を○○さんに話している時に
「一応○○さんも確認して下さいね!(笑)」
そうしたら○○さんも嬉しい事に

「良い感じですよ!」

こんな感じでようやく安心しましたよ!
だって本当に不安だったんですよ。

冬将軍優勝になってこの前の早明浦ダムのイベントの時にも高知の人に色々聞かれた位ですよ。
それだけ多くの人が見るホームページに自分の文章が載る訳ですから、下手な事は書け無いですからね!
(≧∇≦)

岡店長に連絡して
「誤字脱字が無いか確認して下さい!」
って散々周りに迷惑を掛けた苦肉の作ですよ!

画像


「協力してくれた皆様本当にありがとうございますね!」

「今度また愛で返しますね!愛で!(笑)」

(^з^)-☆Chu!!

文章が決まった所で写真ですよ!写真!

「大体モデルが悪いんじゃあ〜」

って真面目にキレました(笑)
マッキーが本当に羨ましいですね!

画像


もしあんな顔だったら…B・B親方曰く
「○○の乾く暇は無い!(笑)」
って言ってましたけど、僕も同意見ですね!
あんなんだったら苦労はしないんですけどね。
o(`▽´)o

数パターンを考えて無難な写真を撮りに行きましたけど、一言で語るなら

「限界です!」

画像


とりあえず無事に終わって良かったですよ!
(o^∀^o)

オマケ
最近仕事が暇で何をするのも力が入らなかったんですけどよ。
でも今日は会社の仲間と「新たな気持ちで頑張って行こう!」と久しぶりにテンションUPですよ。
僕は仕事が無いとすぐに病むんです(笑)
全然無気力になって何をするのも面倒になるんですよ!
「常に泳ぎ続け無いと駄目な人間なんですよ!」
(o^∀^o)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、おめでとうございます\(*^0^)v/
記事もお写真も、とても熱いものを感じました〜
カッコ良かったです!!
テンション上げて、一杯でっかいのん 釣って見せて下さいね〜



優稀美
2008/05/15 23:29
ゆきみさん!
おはようございます!
ありがとうございますね!
そう言ってくれると頑張った甲斐がありましたよ〜
(≧∇≦)
C馬
2008/05/16 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Love Fish?写真撮影とコメント C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる