C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS モグスピ戸田ゾーン仕様

<<   作成日時 : 2008/05/13 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回のチャプターではイマイチ役に立ちませんでしたけど、
最近は仲間内で流行っている代物があるんですよ!

その名もモグスピ戸田ゾーン使用ですよ!

画像


ヘッドの色も塗った職人の一品ですよ!

元々戸田ちゃんは板金&塗装が仕事なので、仲間内では一番器用ですよ!

画像


この他にもダブルスワール仕様なる物もありますよ。
動きを見ましたけど、絶妙なバランスですよ!
ちなみにモグスピの作り方はHONDO styleに載ってますよ!

画像


どうしても自分で作る自信の無い人は戸田ちゃんに直接交渉して下さいね!

「戸田さん!釣りが上手いですね〜」
とか
「何でそんなに釣れるんですか?」

とか言ってご機嫌を取れば今は調子に載っているので作ってくれるかも知れませんよ!(笑)

画像


ちなみに僕は
「昔は大阪の○○に○○で○○を○○見たいな事を○○していたのをブログにUPしときます!」
と言って頼んでますよ!(笑)
( ̄ー ̄)

オマケ
今週はいよいよレースですね!

今回こそは完璧なマシンで望みたいですね。
前回の問題点はクリアーしたつもりですけど、年々体重増加にあるので遅くなって来てますね!
せめて後10キロ軽くなりたいですね!
レース前にダイエットも大変なので日頃からイベント以外ではお酒を控え様と思いますよ。
いくら食べても飲んでも太らないハルヒコさんが羨ましいですね!

画像


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはC馬さん!
最近の戸田さんスゴイですね〜(-^o^-)
釣りでは連勝だし、モグスピも完璧な仕上がりですね♪
さすが大阪で○○を○○してただけの事はありますね( ̄▽ ̄)
あと、C馬さんにはダイエット必要ないんじゃないですか?
ラブさめの時、拝見しましたよ。
セクシーな太ももを(☆_☆)
その写真、僕のブログに載せてもいいですか( ̄▽ ̄)?
石川
2008/05/14 15:59
ハルヒコさん!
こんにちはです!
戸田ちゃんの大阪で○○ネタを出すっていう事はひょっとしてハルヒコさんはモグスピのトダスタルSを作って欲しいんですか?
( ̄ー ̄)
ラブサメの写真を公開したら僕もハルヒコさん恥ずかしい写真集をブログにUPしますね!(笑)
(≧∇≦)
C馬
2008/05/14 18:22
C場さん、こんばんは〜
最近、スピナーベイトに興味津々の私です。(笑)
ヘッドにも塗装ですか〜(`´メ)茶 綺麗ですね♪
そう言えば、ダブルスワールも使ってないまま、タックルボックスの中に入ってます。使わなきゃですね〜 

それと、昨日なんですけど、(`´メ)茶 でっかいのん 釣って来ました。
ジャバロン140で♪

無理の無いダイエットして下さいね。
そして、レースではぶっちぎって下さ〜い!!
また、バイクレースの動画楽しみにしてます。(笑)





優稀美
2008/05/14 20:27
ゆきみさん!
こんばんはです!
でっかいの釣ってますね!
良かったですね!
実は殆ど毎日の様にブログは見て要るんですけどゆきみさんも美名吉さんも最近はコメント多すぎてすでに僕が言いたかった事が入ってますね!(笑)
羨ましいですね!
バイクはまたUPしますね!
(o^∀^o)
C馬
2008/05/14 20:41
C馬さんこんばんは♪
みなさんアイデアが流石ですね!
今日はヨージーバドで30分の間に、
44,49,51釣りました( ̄▽ ̄)
C馬さんのブログを見るようになって
考えて釣ることを覚えました♪感謝です
川崎の学生
2008/05/14 20:55
川崎の学生さん!
こんばんはです!
それは素晴らしいですね!
この前からカリスマ店長に言って要るんですけど今度是非一緒に釣りに行きましょうね!
テスターズで僕の連絡先を聞いて下さいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/05/14 21:24
Σ( ̄□ ̄;)ト、トダスタルS!!
欲しい(≧∇≦)
石川
2008/05/15 09:30
ハルヒコさん!
こんにちはです!
戸田スタルSがどうしても欲しいなら戸田ちゃんに電話して大阪の話しをブログにUPすると言えば多分作ってくれますよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/05/15 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
モグスピ戸田ゾーン仕様 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる