C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈

<<   作成日時 : 2008/05/03 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はとある所にイノさんとオカッパリに来ましたよ!

完全にハズしてしまって情けない釣果に終わってしました。
(´Д`)

隣で釣っていた知らない人はスピナーベイトで53センチ位のを釣ってましたよ!

(◎o◎)

画像


僕は結局40UPを一本だけでした。

画像


デッカイのは見えたんですけどね!
残念でしたよ!
( ̄ー ̄)

諦めて昔よく行っていた近くの野池に行くと、多分水を抜かれた見たいですね・・・
全然バイトもありませんでしたよ!
(´Д`)

まぁこんな日もありますね!

連休には良い釣りがしたいですね。

皆様も連休中には良い釣りが出来るとを祈ってますよ!


( ̄▽ ̄)V

オマケ
相羽さんが監修したファットペッパー150とシェイキーワームが発売されましたね!

画像


ファットペッパーは迷わずボーン素材にしましたよ!

画像


一応使って見たんですけど、まだまだ使い方が解りません。
バスの虫でも見ておさらいしますよ!

画像


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。冬将軍の商品スゴイ事になってましたね。羨ましいです。
冬将軍
2008/05/03 07:55
冬将軍さん!
こんにちはです!
ありがとうございます!
只今確認しましたよ!
( ̄▽ ̄)V
残念ながらルアーの殆どは間違い無くチーム戦の商品にされる事になるんですけど・・・(笑)
タックルボックスの蓋がIK使用である事を祈るだけですね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/05/03 08:34
冬将軍すごかったですね〜

自分もファットペッパー狙ってます。月刊相羽的見ながら勉強ですな。

Dすけ
2008/05/03 10:59
Dすけさん!
こんにちはです!
ありがとうございますね!
( ̄▽ ̄)V
春将軍も頑張って要るんですけどネストだらけで撃沈に次ぐ撃沈ですよ〜
(´Д`)
ファイルまで我慢しておきますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/05/03 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる