C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS T−1トーナメント

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は今年から始まったローカルトーナメントに誘われて出場しましたよ!

画像


今年初の高梁川だったので、プラだてら全体を把握しながら釣りを展開する作戦だったんですけど

全然釣れません!(笑)

上位陣の殆どはネスト大作戦ですよ。
予想はしてましたけど、今の高梁川ならネストの1500クラスを一本を抜かれたら早い釣りで同じ1500クラスを釣れる場所を一から探すのも至難の技ですね。

そんな中で2位になった重貞さんの釣りは理想的な釣りでしたね!

画像


スピナーベイトリップライザーを使って、朝一のワンエリアで活性の高いバスを狙う!
これは今の高梁川には必要な釣りですね。

それに対して超定番ポイントからキーパーを揃えてあわよくばプリメスを釣って移動しようとした僕や同じエリアにいた人はキーパーはおろか異常無しって言う感じでしたよ(涙)

今年の高梁は更に厳しくなりそうですね!

今回腹立つ事があったんですよ!

最後キッカーを求めてさまよっていると、モリモリを発見して全然釣れて無いっていうから

「キロUP3本の3800位釣れたよ!
(僕じゃあ無いんですけど!(笑))ダウンショットが良いよ!」
と場所を教えてやったら、

本当に1500を釣りやがりましたよ!

画像


そしたらヤツはブログに、さも自分自身で考えて釣った様に書いているんですよ!

やっぱり我先です!(笑)

腹立つのでコメント入れてイジメてやりましたよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにおじさんは同じエリアでC馬ショットで200g×沢山で結局釣った中では最下位だったのに・・・・
(´Д`)

今回上位の人達ですよ!
大会の主催者でもある岩ちゃんが優勝です!

画像


ミヤコネリが3位

画像


5位の岩ちゃん

画像


僕とデッドヒートを繰り広げた みっちゃんは9位

画像

で結局僕は10位です!
( ̄▽ ̄)

画像


オマケ
昨日の芦田川のオカッパリの大会で山ちゃんが優勝しましたよ!( ̄▽ ̄)V

画像


いつもの事ですけど教えたヤツラばっかり勝つんですよ!(笑)
半分は嬉しいんですけど自分自身の下手くそさに凹みますね!
(´Д`)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつも楽しそうですねぇ〜♪
今年はワタシたちも琵琶湖の大会とかに
出て楽しみたいです☆
(^○^)♪
2008/04/30 20:16
美名吉さん!(だよね?)
こんばんはです!
大会に出場するんですか?
それは素晴らしい事ですね!
( ̄▽ ̄)V
大会には大会の楽しみ方があってプライベートも良いんですけど何とも言えない緊張感は大会ならではですよ!
楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/04/30 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
T−1トーナメント C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる