C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨウズィバドとジャウーマーク3

<<   作成日時 : 2008/04/23 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

坂本兄貴のyozzy工房のyozzy Bad yozzy Bad パート2最新作のヨウズィバドの使い方が詳しく載っていましたね!

画像


僕もヨウズィインパルスは大のお気に入りですが、ヨウズィバドはイマイチ使い方が良く解らかったんですよ。

間違い無く川崎の学生さんの方が使いこなしてますね!(笑)

画像


一応は投げて見たんですけど、コンセプトを解って投げるのと解ら無いのに使うのとは全然違いますからね!
( ̄▽ ̄)V

購入された方は坂本兄貴のブログを是非見て使いこなしてくださいね!

ヨウズィシリーズも好評発売中ですが、インパルステスターズに在庫があるんですけど、125と150は注文生産ですからよろしくお願いしますね!

画像


もうすぐシーズン到来ですよ!

( ̄ー ̄)


ジャウーマーク3のプロトタイプも届いたんですけど、こっちはまだまだ改良が必要ですね!

画像


今となっては各メーカーからジョイントタイプを出してますのでハンドメイドらしくこのシュチエーションでは間違い無く一番釣れるっていう感じが無いと皆様に受け入れられ無いと思うんですよ。
その点ならジャウーウッドシリーズの方が優れた点が沢山ありますからね。

画像


ジャウーウッドシリーズは一個から注文可能ですからテスターズのホームページを確認してくださいね!

マーク3情報はジャウーの小部屋 チェックしてくださいね!
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪使い方はまだ日々勉強中です。C馬さんのブログでいつも学んでいます。先日はフットダゴンの要素を取り入れたニューリグで51センチ釣りました(^〜^*)
川崎の学生
2008/04/24 17:28
川崎の学生さん!
こんばんはです!
フットダゴンのNewリグですか?
今度教えてくださいね!
相変わらずデカイの釣ってますね!
僕は最近は不調ですよ!
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/04/24 22:11
C馬さんJUお疲れ様でした。
昨日ネット繋がりまして、C馬ワールドを改めて確認したところ、C馬さん分かりました♪
お話しましたね。
面白い日記です♪ちょくちょく訪問させていただきます♪♪
第二戦は少し間があきますが、また、よろしくお願いします♪♪
ナオト
2008/04/25 06:08
ナオトさん!
おはようございます!
インターネット繋がって良かったですね!
TOP50出場目指して頑張ってくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/04/25 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨウズィバドとジャウーマーク3 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる