C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS JUプロアマ思い出写真集

<<   作成日時 : 2008/04/22 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回は本当に悔しい思いをしましたけど、写真を見ていたら不思議な位に楽しかった思い出になりますね!

やっぱり素晴らしいメンバーがそこにいるからですね!

( ̄▽ ̄)V

前日のプリプラを終えて徳島ラーメンを食べに行った時です。

画像

画像

画像


前日の宿であんちゃんと飲みです。

画像


美名吉さんの飲み会の写真と違って美しさが無いのが悲しいですね(笑)
( ̄▽ ̄)V

運営スタッフの皆様です。

画像


石川さんは今年は役員の為に前日の飲み仲間が一人減って寂しいですよ!

池ちゃん川畑ちゃんもJUを初チャレンジですよ!

画像


昨日赤松ちゃんに送った怪しい写メを見て心折れてる阿部ちゃんですよ!(笑)

画像


ちなみに当日心折れた人が多数いましたけど・・・・
どんな写メだったか気になる人は赤松ちゃんに見せて貰ってくださいね!(笑)

川田先生赤松ちゃんも試合前はやる気マンマンです。

画像


試合後は旧吉レコードを戸田ちゃんに更新されて凹んでましたけど、2年後にはまた更新するらしいですよ!

マッキーマッキー弟です!

画像


「今日もジョイクロで頑張ってね!(笑)」
って言ったら
「本当に酷いですね!」って言われて、試合中にボコボコに殺られてしまいましたよ!
マッキーの方が酷かったですよ!(笑)

リー元会長です!

画像


こっちは兄弟じゃあ無いですよ!(笑)
影薄い×影薄い=濃い!でしたよ!

岡田ちゃんも広島からJU初チャレンジですよ!

画像


ミーティングの模様です!

画像


会長の挨拶は朝一から良い話が聞けましたよ!

画像


今年から谷口さんがプロに登録した為に半身無くなった亀ちゃんですよ!

画像


本当は応援の意味で朝一に「今日は怖く無いです!(笑)」って話していたんですけど、まさか本当にミスを連発して悲しい結果でしたよ(涙)

岡田ちゃん坂本兄貴に紹介されて急遽パートナーになった女性のHさんから

「C馬ワールド見てますよ!」

って言われて嬉しかったりしましたよ!
( ̄▽ ̄)V

画像


本堂先生ですね!

画像


絵になりますねカッコイイですね!
・・・・この頃はですけど!(笑)

スタート前に井原さん夫婦発見しましたよ!
賞金を家族で独り占めにする作戦は成功してましたよ!(笑)

画像


池ちゃんもやる気マンマンですね!

画像


本堂先生あんちゃんです!

画像


緊急事態で急いで戻っている本堂先生ですよ!

画像


額から汗が出てますよ!(笑)

試合中のあんちゃんバックラさんですよ!

画像


あんちゃんもミスを連発して病んでましたよ!(涙)

池ちゃん川畑ちゃんのお魚ですよ!

画像


リー元会長です!

画像


マッキーマッキー弟です!

画像


坂本兄貴達です!

画像


阿部ちゃん達です!

画像


阿部ちゃんはライトリグが上手くて、話を聞いているとスタッフの宇野ちゃんと釣りが良く似ていますね!

ブログランキングにも登録している七転び八起きの武田ちゃんですよ!

画像


朝一にボートが繋がって無いのに車だけでスロープ並んでいて 
「コイツ大丈夫か?」

と思いましたけど、やっぱり大丈夫じゃあ無かった見たいです!(笑)

お立ち台の皆様です!

画像


しっかり井原さん阿部ちゃんがお立ち台に入ってましたよ!
流石ですね!
( ̄▽ ̄)V

ヒーローインタビュー中に「塩見ちゃんはどうだったの?」とある人に言われて苦笑いの塩見ちゃんですよ!(笑)

画像


ちなみに言ったのは僕ですけどね!(笑)

JBのホームページを見ると塩見友宏5980gってなっているので全国の人は塩見ちゃんって凄いなぁーって思う見たいですけど、皆様は誤解してはダメですよ(笑)

正確には塩見ちゃんも凄いかも知れ無いけど、戸田ちゃんが今回だけ凄いんですよ!

ボーターをお互いに助ける事ができずにダメダメだった川畑ちゃんと二人で傷を舐め合ってます!

画像


戸田ちゃんとは二人ともしばらくは口をきかない様にしょうと誓い合いましたよ!(笑)遠征の5人で優勝した塩見ちゃんと戸田ちゃんをはさんで写真を撮りましたよ!

ちなみにこのブログを書いているのが次の日の朝の3時ですよ!(笑)
最初は夜中に目が覚めると悔しくて眠れ無かったんですけど写真を見ていると本当に楽しかったと思える様になりましたよ。
考えて見ると本堂先生なら旭川シリーズマスター戦もあるので全然大丈夫ですからね!( ̄▽ ̄)V

勝っても負けても結局は楽しい思い出になってしまうんですよ!

負けても次に頑張れば良いだけですからね!

画像


だからトーナメントは楽しいですね!

( ̄▽ ̄)V




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メッチャ楽しそう!!混ざりたいです!!
よ〜し!
今度C馬さんが琵琶湖に来られたら探し出して一緒に飲むぞー(^○^)/
美名吉
2008/04/22 21:14
美名吉さん!
こんばんはです!
たった今完全に回復しましたよ!(笑)
慰めるの上手いですね!
ありがとうございますね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/04/23 04:59
・・・本気ですよ( ̄▽+ ̄*)
美名吉
2008/04/24 22:14
美名吉さん!
こんばんはです!
何だか完全回復から元気いっぱいになりましたよ!(笑)
また琵琶湖に行く時にはよろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/04/24 22:18
ハィ☆ 待ってます♪
美名吉
2008/04/30 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUプロアマ思い出写真集 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる