C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国JUプロアマ選手権

<<   作成日時 : 2008/04/21 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいよいよ本番です。

画像


自分自身の全てを掛けて頑張ったんですけど、結局は歯車の回る事無く終了しました。
最初は速攻リミットメイクの今切りでプリメスを狙う作戦でしたけど・・・・

一本は速攻釣ったんですが、わずか5分で緊急事態発生ですよ!(涙)

画像


一時間のタイムロスで戻った時には同じエリアで同じ魚を狙っていたマッキーに釣られてましたよ(涙)
集中して頑張っているんですけど、釣れない焦りがダメダメになって二人でフロントの釣りをする事になり返って本堂さんの邪魔をした感じですね(涙)
(´Д`)

それにしてもマッキーは感心する程上手かったですよ!

画像


テトラの穴打ちを1gのスモラバの3ポンドを使ってやってバスを上手に穴から出すんですよ。
このテクニックには脱帽しましたね!

僕も一本はテトラの穴から一キロ位のを掛けたんですけど、4ポンドでも穴から出すまでドキドキでしたよ!
(◎o◎)
悪いリズムの中発見しなくてもいいのに僕がグッドサイズの見えバスを見つけてしまって、本堂先生も一度は掛けたんですけど喰いが浅くてバラシてしまいましたよ(涙)

画像


残りの一時間は今切りに入ったんですけど、そこにはもうバスは居なかたですよ!
(´Д`)

入りたかったポイントで塩見ちゃんの後ろで連発させてる戸田ちゃんを見たんですけど、

今日の戸田ちゃんには神掛かり的な感じがしましたよ。

画像


プリプラからかなり良い感じだったらしいんですけど、 5980gの50UP3本ですよ!

ちょっとこのウェイトは凄いですね!
5本なら9キロオーバーですよ!

まるで琵琶湖ですね!

ちなみに誰も触れて無いんですけど全て戸田ちゃんが釣ったんですよ(笑)
( ̄▽ ̄)V
一人で8本釣ったんですよ、すごすぎますね。

画像


ちなみに塩見ちゃんはキーパーギリ一本ですよ!(笑)
まぁまぁ塩見ちゃんが見つけたエリアだったのでやっぱり春は塩見ちゃんはバスの動きが良く解っていますね!

「後ろが怖かった!」って言ってましたけど、僕は逆に大ショックだったですよ!
焦ってフロントの釣りをした僕よりも戸田ちゃんがパートナーだった方が良かった気がしますね。
「去年から嫌な予感がしたんですよ!」(笑)
( ̄▽ ̄)V
本堂先生をワールド昇格を助けるどころか足を引っ張ってしまいましたよ!
(´Д`)

ちなみにマッキーは8位リーは9位ですよ!

画像


しかしながら戸田ちゃんにはビックリですね!
彼はバックシートの釣りが本当に上手いんですよ!
いつも僕と一緒に釣りに行っているので後ろで釣るのに慣れているんですよ。
僕と塩見ちゃんのリズムも良く似ているので釣り易かったと言ってましたからね!
昔はピッチングも出来なかったのに・・・
( ̄ー ̄)

画像


今度は戸田ちゃんにバックシートの釣り方を教えて貰って練習しときますよ!

次回は頑張りますよ!
( ̄▽ ̄)V

オマケ
同日行われた旭川ダムチャプター黒ちゃん5位

画像


宇野ちゃん6位高成績ですよ!

画像


黒ちゃんは去年の前代未聞のフライトカード事件から色々な思いがあって連絡があった時には喜んでましたよ!

僕は今回はダメダメでしたけど、テスターズスタッフ全体では最高の結果だったのでは無いでしょうか?
今シーズンも頑張りますので皆様も応援してくださいね!

本堂さんと石川さんとマッキーは今週末はいよいよマスター戦で河口湖ですよ!

頑張ってくださいね!( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さんお疲れ様でした〜昨日の魚は本当シビレましたね〜川田先生と僕の旧吉レコードも見事に更新されてしまいましたよ‥でもまた新たな目標ができました♪てか昨日も狙ってたんですけどね‥空振りでしたよ(泣)来年春は6キロ越え目指しますよ(笑)次は7月ですね♪お互い頑張りましょうね♪♪次戦はC馬さんからのメールは見ないようにします(笑)
BB赤松
2008/04/21 17:18
BB赤松ちゃん!
こんにちはです!
昨日はお疲れさまです!
まだ写メネタを言っては駄目ですよ!(笑)
明日UPするんですよ!
( ̄ー ̄)
レコードは残念だったですね!
全ては戸田ちゃんの種割れのせいですね!(笑)
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/04/21 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国JUプロアマ選手権 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる