C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ボート&オカッパリ釣行

<<   作成日時 : 2008/04/19 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

詳しくはテスターズの釣果レポートを見てくださいね!

今回は雨降りで仕事が無かったので、またまたオカッパリに行こうと思ったんですけど、やっぱりボートで出ないとライトリグのリズムも掴め無いと思ったんですよ。
ゆっくり休んでのんびりと今週末の準備をしようかとも思ったんですが、本堂さんは河口湖で頑張っているのにパートナーの僕がこのままだと全然駄目だと思ったんです。
そこで激濁りの高梁川は辞めて、柳井原に行って来ましたよ!
( ̄▽ ̄)V

二日連続イノさんとの釣行ですよ!

着いて見てビックリしましたよ!

柳井原も激濁りの激増水で、想像とかけ離れてましたけど取りあえず良いポイントをランガンして駄目なら撤収作戦にしましたよ。
考えられる最高のポイントをランガンすると、すぐにダイナゴンテキサス40オーバーが釣れ、

画像


その後ポロポロと釣れるのですけどやめようと諦め掛けた時にイノさんの投げたスワンプネコビッグママがヒットしましたよ!

画像


50UPのビッグママですよ!

( ̄▽ ̄)V

その後は僕がフットダゴン45クラスを仕止めて撤収しましたよ。

画像


ボートを片付けてヤス君と合流して3人でオカッパリに行きました。
休みだった岡店長も来ましたよ!

結局4人で実釣を開始です。

ポイントに着いてすぐにダイナゴンライトテキサスで釣れたんですよ。

画像


35クラスのこの野池のアベレージサイズですね!

ビッグママがいると思われる奥のワンドに移動して、流れ込みのサイドにあるアシにダイナゴンを入れるとやっぱり来ましたよ。
ビッグバスだったんですけど・・・
アシに潜られてしまいましたよ!(涙)

「昨日からこんなんばっかりだ〜」

って、このままだと日曜日は更に悪い事が起こりそうな予感がするなぁーと思いながらカバーにキャストすると、ダイナゴンが引っかかって引っ張ると飛んで来ましたよ!

エアードライバーのブランク目がけて!

「ボギッ!」

っていう鈍い音に思わず目を背けてしまいましたよ!
(´Д`)

以下が精神状態が遠い世界に行っていたC馬の心の格闘ですよ!

「折れたよな!今の音は折れたよな!・・・神さま〜助けて〜(笑)」

と思いながら見て見ると

画像


「やっぱり折れてるよ!マジで折れてるよ!最悪じゃ!(涙)」

「どうするの?本当にどうするの?コイツが無いと日曜日は戦力大幅にダウンだよ〜」

・・・( ̄□ ̄;)!!

「そうだ!イノさんに借りよう !」

「考え方を変えれば悪い事は今日起こったんだから日曜日は良い事があるハズだ!」

「それにこんな時の為にレジャー保険に入っているんだ!」

って無事に現世に帰って来ましたよ!
危ない所でしたよ!(笑)
( ̄ー ̄)

気を取り直してスタリオンにロッドを変えて釣りを再開するとバイトがあってスッポ抜けたんですけどすぐにライトリグを入れるとビッグバスの手ごたえですよ。

・・・( ̄□ ̄;)!!

「バレてしまいましたよ!(笑)」

またまた魂を持って行かれて既にカミーユ状態だったんですけどイノさんがやって来て
「エアードライバーを貸してあげる!」
と言われてまたまた現世に帰って来ましたよ!
( ̄▽ ̄)V

そこで二人で並んで釣りをしていると僕にデカバス特有の力強い吸い込むバイトが!!

今度は確実に送り込んで思いきりフッキングすると

・・・( ̄□ ̄;)!!

「ラインブレイクです!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「オ〜イ大丈夫か?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「5分位はそうしているのか?」

・・・・( ̄□ ̄;)!!

「危ない所でしたよ!声を掛けなかったら永遠に帰って来れない所だったよ〜(笑)」

( ̄▽ ̄)V
その後は絶好調のイノさんはフットダゴン連続ヒットです!

画像


僕も気を取り直してダイナゴンのライトテキサス連続ヒットです!

画像


岡ちゃんもダイナゴンテキサス連続ヒットで終了しましたよ!

画像


岡ちゃんもビッグバスをバラシたらしいですよ!

・・・( ̄□ ̄;)!!

一人だけ写真の無い人がいるのを後で気付きましたよ!(笑)

彼に付いてはあんまり触れ無いでおきましょうね!
( ̄ー ̄)

オマケ
トップページを微妙に変化させたのを気付きましたか?
リンク先に相羽さんの相羽的と滝本さんのRAKU釣りとカナモのアンダーウォーターを追加したんですけど、最初はバス釣り仲間だったんですけど僕ごときが失礼なのでお気に入りのトップアングラーにしましたよ(笑)

それとイマカツのホームページをリンク先に貼り付けしましたよ。

ラブフィシュの冬将軍で優勝したので、取りあえず貼り付けをしたんですけど本当は自分自身がすぐに入って見れる様に考えたのは内緒ですよ!(笑)

アユさんのホームページが見れ無くなくなっているのでC馬的にファンだったんで残念ですね!
またいつか復活して欲しいですね!

明日はいよいよ四国プロアマですけど全力で頑張って来ますね!
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さんこんにちわ〜!
明日もカミーユでよろしく〜!(笑)
僕達は「種割れ」させて、いっぱい釣りますよ〜!!
BB親方
2008/04/19 18:18
B・B親方さん!
こんばんはです!
明日は赤○ちゃんに送った写メを見て頑張ってくださいね!
間違い無く種割れしませんから!(笑)
( ̄ー ̄)

C馬
2008/04/19 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボート&オカッパリ釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる