C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ダムオカッパリ釣行

<<   作成日時 : 2008/04/17 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨降りで仕事が中止になったので、某 ダムにイノさんと一緒にオカッパリに来ましたよ!

画像


「雨降っているんでだけど・・・」

「大丈夫!大丈夫!カッパ売ってますから、この機会に買いましょう!(笑)

っていう感じで、殆ど無理矢理だったんですけどね。

今日こそはでっかいのを釣るぞ〜

と燃えていたんですけど、フットダゴンで岩に擦られてラインブレイクはされるは、ジャバスティック5インチのネコに来た50UPにフックを曲げられてバラすは・・・・結局はダメダメでしたね。

ダムの情況も110%増水で、ポジションが掴み切れ無かったですね。
ただ、バス自体はシャロー上がって来るヤツラなのでタイミングさえ合えば難しいヤツラじゃあ無いんですけどね!
バスのポジションが決まらない場合には、最近ハマっているフットダゴンが効果的でしたよ!
ただ今回は2個しか持って行って無かったんですけどね。
(´Д`)

最初はフットダゴンでアフターのメスが釣れて少しビックリしましたよ。

画像


サイズは45位ですね!

イノさんも45位のプリに関係無いフィーディングのバスをゲットしましたよ。

画像


カットテイル5と3/4インチのネコです!
その後は僕がダイナゴンのライトテキサスで35位の一本釣って終了しましたよ。

画像


春のダムは本当に日替わりですね!
また減水したら行って見ますね!
( ̄▽ ̄)V

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダムオカッパリ釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる