C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は四国にJUのプラ!

<<   作成日時 : 2008/04/14 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はいよいよ本番なので、本堂さんと一緒に頑張る予定だったんですけど、先週が色々と忙しかったので、四国に着いた時にはフラフラで集中力も無くてボロボロでしたよ!

画像


余りにも疲れたので、 

一時間半もボートの後ろで寝てしまいましたよ。

(´Д`)

少し寝たのである程度回復し、集中して操作するとバイトはあるんですけどフッキングミスを連発しましたよ。

はっきり言ってヘタクソになってます(涙)

(´Д`)

ストロングな釣りを追求する余り、完全にライトリグのリズムが狂ってますね。
このままだと本堂先生を助けるどころか足を引っ張ってしまう事は間違い無いですね!
今年のC馬ショットにハマっていた頃の自信はどこに行ったんでしょうか?

「情けない!」

それしか言葉が出ませんね!

そんな感じで、今週は時間の許す限りライトリグをメインにオカッパリに行って来ますね。

朝一に川田先生赤松ちゃんと久しぶりにお会いしましたよ。

画像


塩見ちゃんは昨日オカマを掘られましたけど、残念ながらヒッチメンバーのおかげで本体は無事でしたよ(笑)

画像


今日は全域を見て回る作戦ですよ!

今年からTOP50に昇格した井原さんです。

画像


川畑ちゃん森川ちゃん発見ですよ!

画像


川畑ちゃんは今年から池ちゃんと一緒にJUチャレンジです。

流石に本堂先生です!

画像


パンチさん発見です!
(パンチリグばっかりするので!)

画像


実は四国の皆様なら知っているんですけど、嫁さんの方が釣りが圧倒的に上手いんですよ(笑)
( ̄▽ ̄)V

それでC馬おじさんはこんな感じで!

画像


あんまり自分自身の魚を潰しては駄目なので、今日はこの程度で勘弁してやりますね!
( ̄ー ̄)

みんなで徳島ラーメンを食べて終了しましたよ!
( ̄▽ ̄)V

画像


画像



オマケ
クラッシックが終わりましたね!
完全アウェイにもかからわらずリーちゃん18位

画像


池ちゃんが19位の高成績でしたよ!

画像


二人とも流石ですね!

お疲れさまでしたよ!
池ちゃんのブログに参戦の模様が出てるので是非見てくださいね!


ちなみに相羽さんは2位でもう少しだったのに残念だったですね!
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さんこんばんはぁ♪お久しぶりです〜今週末はお手柔らかにお願いしますね♪僕は最近ドMに目覚めました(笑)釣れない時間がめちゃめちゃ気持ちいいんです(照)釣れた瞬間にいっちいますけど(笑)
BB赤松
2008/04/14 21:20
B・B赤松さん!
こんばんはです!
なるほどMですか?
僕は基本Sなのでそんな事は思いもしませんでしたよ!(笑)
そうですね今週はMモードで頑張って見ますね!
合言葉は「ドクドク!」にしましょうね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/04/14 21:25
C場さん、こんばんは〜\(*^0^)v/
いつの間にか、C場おじさんになってますね〜(笑)
徳島ラーメンって、チャーシュー豪華ですね。美味しそう♪
ゆきみ
2008/04/14 23:55
ゆきみさん!
おはようございますね!
コメントが携帯に届か無かったので気付くのが遅れましたよ!
本当だ!おじさんになってますね!(笑)
自分で言う様になったら駄目ですね〜
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/04/19 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は四国にJUのプラ! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる