C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS Love Fish? 冬将軍優勝!

<<   作成日時 : 2008/04/11 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「やった〜!」( ̄▽ ̄)V

「取ったぞ〜!」( ̄▽ ̄)V

「ひょっとしてトーナメントで勝つよりも嬉しいかも?」( ̄▽ ̄)V


画像


そんな訳でなんとマジイマカツのLove Fish? の冬将軍で見事に優勝しましたよ!

本当に
「いつも応援してくれる皆様のおかげですよ!」
( ̄▽ ̄)V

思えば長い道のりでしたよ。
取りあえず2回目にLove Fish? にでた時には「もう一度出たら3回目だから真面目に冬将軍を狙えるかも知れ無い」と考え、頑張って送り続けたかいがありましたよ。
( ̄▽ ̄)V

そんな感じで冬将軍優勝への道のりです!(笑)

最初に参戦を決めてから取りあえずデッカイバスだ!と思って送った写真がコイツですよ!(笑)

画像


C馬ショットで50UPがバッチリ載りましたよ!

すっかり気を良くして次に送ったがのモジャオの50UP写真ですよ!

画像


いつまで経っても載らないので聞いて見ると、ボツがあるっていうのを知りましたよ(笑)

そこでどうしたら載せて貰えるかを考えた結果、みんなが使って無いルアーで釣るんだと思い、やっぱりお気に入りのリップライザーのソルトバージョンが出たので、極寒の海にナイロンウェーダで行きましたけど見事にボウズですよ。

画像


釣れないと全然駄目(笑)

そんな時にイタリア人のイマカツファンのロレンッオと仲良くなって、前日にワスプで釣った写真ロレンッオの写真を送ると見事に二人とも載りましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


画像


この時には「優勝を目指してラストスパートだ!」
と作戦を「ボツを恐れずどんどんデカバス釣って送ろう」と決心しましたよ!(釣れたらですけど・・・)
( ̄ー ̄)

ロレンッオがシーバスを釣りたいと言うのでお客さんのボートをチャーターして見事に75センチを仕止めて送ったんですけど ボツ!

画像


その後はダイビングリップライザーで50フラットを送ったんですけどこれまたボツ!

画像


雨降りの中でビッグバスの55センチをゴブリンフットボールで仕止めて送ったんですけどボツ!

画像


同日のダイビングリップライザーの53センチも送ったんですけどボツ!

画像


写真が悪過ぎて思わずモリモリを泣かしましたよ!(笑)

デジカメも壊れて万全の体制を取るために防水のデジカメを購入しましたよ。
( ̄▽ ̄)V

そこで次の週に写真が上手な岡店長に52センチをダイビングリップライザーで釣った写真を撮って貰って、今度は出るハズと期待したんですけどボツ!

画像


殆ど諦めていたんですけど、最後のチャンスを求めて3月30日にヤギヤギと一緒に冷たい雨の中、手に入れたばかりのバクラトスイマーを投げまくったんですけど、条件悪くて全然駄目でダイビングリップライザーも不発で諦めてもう帰ろうと思い、
最後の最後の超シャローでヒットしたのは バクラト初バスの51センチをゲットしてこれがラストチャンスと思って何枚も写真を撮って確認しながら良い感じのが撮れたので送って見ると・・・・・

画像


4月10日の朝一に載っているのを確認しましたよ!


バクラトスイマーでは一番乗りですね!
( ̄▽ ̄)V

3回載った人は居なかったのでもしかして王手か?
と思いながらめざまし占いを見ると・・・・願いが叶います!(笑)
ってすっかりご機嫌で仕事に行くと最悪な仕事で・・・
ここ最近の夢物語から一気に現実に戻されて!(笑)
雨降りの中びしょ濡れとドロドロに成りながら
「全然最悪じゃん!やっぱり俺はポンプ屋だ〜」
と長い時間全力で仕事した為に疲れ果てて家に帰って倒れているとあんちゃんから電話が・・・

「冬将軍優勝おめでとう!」

って言われて・・・・

「マジで!ちょっと待ってパソコン見るから・・・やったよ!ありがとう!
とすっかり元気いっぱいになりましたよ!(笑)
やっぱり継続と努力で夢は叶いますね!

っていう感じで当然ですけどグランドチャンピオンを狙いますよ!
( ̄▽ ̄)V

でもここ数日良い事ばっかりなので本当に悪い事が起こりそうで恐いですね!
(´Д`)
こんな時にこそ一生懸命仕事をしてしっかりバス釣りに行きますね!
( ̄▽ ̄)V

オマケ
今日は本堂ガイドサービスのパンフレットをテスターズ総社店に持って行きましたよ。

社長が
「目立つ所貼ってあげるよ!」
とわざわざレジに貼ってくれましたよ。

画像


ありがとうございました!

その上、探していたデプスのハイパーフットボールジグをゲットしましたよ!

画像


スコーンには現在の所はコイツですよ。
僕が知っている限りでは総社店しか無いんですよ。
探している人は是非!
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。頑張ったかいがありましたね。
あんちゃん
2008/04/11 21:30
あんちゃん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
本当に頑張ったでしょう!(笑)
取りあえず日曜日は旧吉でビッグバスを釣って来ますね!
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/04/11 21:40
シーマさん(笑)おめでとうございます!!
どのお顔も(`´メ)茶 嬉しそうです。
良いお顔されてますね〜♪
今頃、祝賀会ですか???(・・?)
ゆきみ
2008/04/11 22:07
おめでとうございます。ラブフィッシュかあー??メガバス派なんです。
ファントム
2008/04/11 22:33
C馬さん、おめでとうございます!
サスガですね〜!
でも旧吉ではあまり釣らないで下さいね!(笑!特に20日はね!!)
BB親方
2008/04/11 22:50
C馬さん 冬将軍おめでとうございます。
でもすべての運を使っちゃいましたね〜(笑)
来週の第1戦[旧吉野川]を楽しみにしてますよ。o(^-^)o
バックラ
2008/04/11 23:07
ゆきみさん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
祝賀会は再来週に本堂さんと一緒にしますよ!
JUのですけど・・・
( ̄ー ̄)
C馬!
2008/04/12 04:05
ファントムさん!
こんばんはです!
そう何ですか?
ファントムさんはメカバス好き何ですね!
僕はメーカー好きっていう感じよりも大先生が作って要るからっていう感じ何ですよ!(笑)
ちなみにカナモが作って要るからっていう感じもありますよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/04/12 04:08
B・B親方さん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
20日はお互いに頑張りましょうね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/04/12 04:11
バックラさん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
それがこの前からゴミ拾いをして得を沢山貯めてますから!(笑)
20日にはまた帰って来ますよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/04/12 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Love Fish? 冬将軍優勝! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる