C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人のドラマ

<<   作成日時 : 2008/04/01 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はヤギヤギに初バスを釣らすべく頑張って来ましたが、朝一こそまだ水温があったんですけど冷たい雨と気温低下で昼過ぎには2℃も下がりましたよ。
詳しくはテスターズの釣果レポート「ヤギヤギに春が来た!」でUP予定ですけど・・・

画像


そんな中で今回は超定番のライトリグを投入しました。

何と5連続ファイト中のバラシ・・・

( ̄□ ̄;)!!

多分一日でファイト中に10本位バラシてしまって完全に壊れてしまいましたよ(涙)

ちなみにこんなにバラシたのは記憶が無いですね!
良く言えば・・・

新記録です!(涙)

ライトリグをフル装備で持って来て無いのも行けないのと、自分自身の何が悪かったのか解ってはいるんですけど、脳が寒さで固まって出来ませんでしたよ。
試合中じゃあ無くて良かったです。
(´Д`)

画像


流石にヤギヤギは安定して釣っていて、最後にビッグバスを求めてシャローのカバー打ちで見事にビッグバスも仕留めましたよ。
まぁまぁヤギヤギに沢山釣って貰うのが目的だったので一応良しとしますね!
( ̄▽ ̄)V

画像


画像


ちなみに僕は最後の最後に・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

っていう感じですね!

やっぱり50を超えるサイズは1メートル以下の超シャローっていう感じになって来ましたね
「デッカイのが釣れないのはそこに居ないからだ〜」
と改めて思いましたよ!
( ̄▽ ̄)V

オマケ
釣果レポート連続UPをようやく出来ますね。
改めて見て見ると帳尻を合わすのが上手くなった気がしますね(笑)
色々な好きなルアーをどんどん試してタイミングを合わせて使い、ちゃんと答えを出せる様になってますね!
(今回の最後はヤケクソだったんですけど・・・)
実は他にも沢山のルアーを試しているんです。
それでも1本しか釣れなかったりデッカイのが釣れないとになってますね(笑)
テスターズもNewスタッフ(店員の方です!)を迎えて稼働開始ですね。
僕も一生懸命に頑張ってますので見た人は面倒ですけど1クリック戻る1クリック戻るをよろしくお願いしますね!


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜っすね!!
釣りまくりじゃないですか!!

いよいよ春本番ですね
Dすけ
2008/04/02 00:13
Dすけさん!
こんばんはです!
ありがとうございます!
沢山釣って少し解って来たのが第一陣の水温を迎えたレイクを選んで行く事ですよ!
これからは山間の池やダムですよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/04/02 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人のドラマ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる