C馬ワールド

zoom RSS イタリアーナのイマカツファンその2

<<   作成日時 : 2008/03/08 20:01   >>

いざ実釣ですけど、昨日釣りをしていたので大体の状況は解っていたので、数釣りとビッグフィシュ両方狙う釣りを展開しましたよ。

開始してから取りあえずこんな感じと伝えたんですけど、軽くて柔らかいロッドは初めて使ったらしくて根掛かりかバイトが解らなくてすぐに激しいフッキングしてましたよ。
怪しいと思ったらちょっと待って、生命感があったら優しくフッキングする様に教えてあげましたよ。
( ̄▽ ̄)V
そうしたらロレンッオ記念すべき日本での初めてのバスですよ!

身体が大きのでバスが小さく見えますけど、30位のバスですよ。
( ̄▽ ̄)V

一匹釣ってリズムに乗ったのが良かったのか、すぐに40UPをゲットして喜んで叫んでましたよ!

かなりご機嫌で「〆£ゑÅ」って叫んでましたよ。
どうやら僕に次は手本を見せて欲しいらしいです。
取りあえず「先生のロッドワークを見なさい!」とラインスラックとについて説明しながら操作していると・・・

( ̄□ ̄;)!!

一投目でヒットしましたよ!(笑)

出来すぎですね( ̄▽ ̄)V

写真は興奮したロレンッオが抱きついて来て帽子がズレてますけど・・・
バイトが少なくなったので場所移動しましたけど、ここでロレンッオにコバスがヒットですよ。
ユリ姫にもバイトがあるんですけど「合わせて!」って言っても「合わせってどうするんですか?」
失敗でしたよ。
合わせが解らないんですよ。
取りあえず合わせを教えると鯉をゲットしてましたよ(笑)
( ̄▽ ̄)V

「クランクで釣りたい」と場所移動して、僕のリベリオンを貸してあげましたけどリベリオンが良かったらしくて

「パーフェクトだ!」

と興奮しながら使ってましたよ。

バイトがあったのに残念ながら乗らなかったので結局C馬ショット40クラスをゲットして、

夕マズメのタイミングで最初のポイントに戻ってルアーを数釣りのキックリンガーでコバスを釣って、

サイズ狙いのジャバステックにローテーションしてすぐに答えが帰って来ましたよ。
45センチのグッドサイズゲットしましたよ!

それもユリ姫とダブルヒットですよ!
( ̄▽ ̄)V

っていうかロレンッオは当然の様に2匹持って写真を撮ってくれっていう感じでしたよ!

やっぱり日本人の様な謙虚な気持ちはイタリアーナには無いらしいですね(笑)
ユリ姫は生まれて初めてのバスですよ。
取りあえず二人の写真を撮ってバッチリですよ。
( ̄▽ ̄)V

ご機嫌なのかここでもう一度C馬の釣りを見せて欲しいって言うから「C馬おじさんは君と違ってすぐに釣るよ!(笑)」
ってキャストするとやっぱり一投目ですよ!出来すぎです!(笑)
( ̄ー ̄)

最後にロレンッオが35クラスを仕留めて終了しましたよ。
( ̄▽ ̄)V

名ガイドが迷ガイドにならなくて良かったです。
ロレンッオは大喜びでしたよ。
帰りにテスターズに寄って買い物をしましたけど、わざわざ遠く(多分今までで一番遠いですね)ケムケムをプレゼントしてくれましたよ。
ロレンッオもイマカツルアーを沢山買ってご機嫌でしたよ。
帰ったら友達に自慢するらしいですけど・・・
( ̄▽ ̄)V

僕は朝4時からハードスケジュールの中で、仕事も普通に終わらせた上にガイドが無事に終わった安心感からか疲れ果てて家に帰ってからの記憶が殆ど無かったですね。
日曜日にボート釣りの約束をしてしまいましたけど・・・
(´Д`)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。