C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアーナのイマカツファン その1

<<   作成日時 : 2008/03/08 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜世界は広いですね(笑)

イタリアにもイマカツファンがいる見たいですね!

画像


っていうか、イタリア人のバサーの間でも大先生は大人気でイマカツのホームページやDVDを誰もが当たり前に見て要るんですよ!
日本では何処でも沢山バスが釣れると思っていたらしいですけど・・・
( ̄▽ ̄)V

日本のロッドやルアーをイタリアで買ったら3倍以上するらしいんですけど、多分税金の関係らしいんですけど・・・・
特にイマカツのルアーは大人気らしく、手に入らないらしいです。

なかでもテムジンのロッドは普通のサラリーマンの給料一ヶ月分らしいですよ!

( ̄□ ̄;)!!


日本人で良かったですよ。
( ̄▽ ̄)V

昨日のブログで書いた通り、ロレンッオをガイドする事になったんですけど、ナイスガイですね!
良い奴でしたよ。

画像


取りあえず僕の事はC馬監督と呼んで本堂先生なべちゃん仙人と呼んで大先生と言いなさい(笑)
と最初からC馬ワールドを展開しておきましたよ。

彼には間違えて買ったガマカツ帽子の代わりに、本堂先生のサイン入りイマカツ帽子をプレゼントしてあげましたよ。
大喜びで車の中で何度も自分を見ていましたよ(笑)
( ̄▽ ̄)V

ロレンッオの日本の友人のユリ姫ですよ。

画像


語学留学でロレンッオと仲良くなったらしいんですけど、バス釣りはやった事が無いらしいんですよ。
おじさん的にはバス釣り好きなイタリアーナの女の子の友人だったら最高だったんですけど・・・
取りあえずは次回は連れて来る様に頼んでおきましたよ。
( ̄ー ̄)

今回は誰でも簡単に釣れるC馬ショットメインで行きましたよ。
取りあえずイタリアにはダウンショットが無いらしいので

「これはC馬ショットって言うんですよ!」

って嘘を教えておきましたよ。
間違い無く彼はイタリアで「オーC馬ショットビクトリー!(笑)」って言うハズですね。
( ̄ー ̄)

画像


ロレンッオの歳を聞くと29歳のオッサンギリギリですけど、C馬的ブラックジョーク下ネタバージョンを言おうとしたら・・・

( ̄□ ̄;)!!

通訳がユリ姫でしたよ(笑)

画像


このままではただのセクハラオッサンになってしまいますよ。
「皆様ならこんな時はどうしますか?」
@ 国際交流の為に犠牲になってセクハラオッサンになる!
A 日本人の品格を疑われるので良い人を演じる!
B わざわざ下ネタを展開しない!
・・・取りあえずB番を選んでおきましたよ。
( ̄▽ ̄)V

実釣する前に日本の釣りに対して色々と説明しましたけど、通訳してくれても英語ならまだバスの専門用語なら少し共通する所があるんで解り易いのですけど、全く話が通じませんね。
結構疲れます。
(´Д`)
でも何としても4ヶ月間バスを手にして無いロレンッオにバスをゲットさせ様と頑張って来ましたよ。
( ̄▽ ̄)V

その2に続く


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアーナのイマカツファン その1 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる