C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS C馬的 危険が危ない国際交流!

<<   作成日時 : 2008/03/06 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は仕事が暇だったので、昼過ぎからジィ君とカジカジの3人で釣りに行きましたよ。
詳しくはテスターズのHPに載せましたけど、ワスプで炸裂させましたよ!
( ̄▽ ̄)V

画像


・・・こんな変わり果てた姿になるまでですけど(涙)

画像


ちょっと凹みましたけど、ちゃんと結果を出した後で良かったですよ。
( ̄▽ ̄)V

ちょっと足りない物があったので帰りにポパイに寄って見ると、見なれ無い人が・・・・・
「外人さんだ〜(笑)」
サンラインのジャケットを着て、ガマカツの帽子を被って・・・・・まさかアメリカのバスプロか?
って思ったんですけど、イタリア人でしたよ。

「ミノー\・#@?」
って、当然何を言っているかのか解らかったんですけど
「リップライザー」
って言ってるようで、コイツはひょっとしてイマカツファンなのか?

画像


って連れて来ていたおじさんに
「ホームステイなの?」
って聞いたら、そんな感じらしくて取りあえずバスを釣りたいらしいんですよ。

イタリア人からみたら日本はバス釣りのメッカらしいんですよ!

おじさんは
「自分がバス釣りをしないから全然解らないだよ」
って言うから
「僕が有料ガイドをしてあげよう!」
って言ったら
「本当ですか是非ともお願いします!」
と言われて、取りあえずガイドを引き受けましたよ(無料ですけど・・・・)

画像


でも全然言葉が通じ無いなぁーって思っていたら、おじさんの娘さんが来て通訳してくれましたよ。

彼はロレンッオ君って言う名前です。
バスが釣りたくてわざわざ日本に遊びに来たらしいですよ。
「C馬おじさんに任せておきなさい!(笑)」
と取りあえずC馬ショットを進めたんですけど
「そんなリグ知らない!」
ロレンッオが文句を言うんですよ(笑)
取りあえず

「郷に入ったら郷に従えと言ってくれ(笑)」

って取りあえず強気な僕です。
( ̄▽ ̄)V

そこでデジカメがあったので、今日の釣果を見せてロレンッオ君C馬カジカジ8本釣り

画像


日頃の行いが悪いジィ君携帯を水没させて、自分も水没して1本しか釣れなかった事を話しましたよ。
詳しくはテスターズの釣果情報で。

画像


ちなみに、もう1人井○さんが来たんですけど、仕事ですぐに帰りましたよ。

画像


ロレンッオ君も日頃の行いが悪かったら釣れないぞ。イタリアで悪い事して無いのか?」
って取りあえずバッチリと国際交流を果たしましたよ。
( ̄▽ ̄)V

ロレンッオ君がわざわざメモ用紙に書いてきたのが、イマカツ製品ばっかりでいつもイマカツのホームページをチェックしているらしいんですよ。
そしてリッパーやジンガやリップライザーが欲しかったみたいです。
これは大先生にお世話になっているC馬としては、可愛いがってやろうと思いましたよ(笑)

「リップライザーはおじさんのを有料で分けてやろう!ジンガーはあげよう」

画像

画像


って言ったら喜んでましたよ。
取りあえず明日はロレンッオ君にバスを釣らせて来ますね。
もし釣らせれなかったら・・・非常に危険が危ないですね(笑)
イタリアではダウンショットが無いらしいので、ロレンッオ君にはダウンショットをC馬ショットと教えておきますよ(笑)
( ̄ー ̄)



オマケ
そう言えばテスターズにOSP商品が入る様になりましたよ。

これで並木ファンも安心ですね(笑)
「良かったね!榊○ちゃん!」
って、彼は早速手に入れたルドラでビッグバスをゲットしてましたよ。
( ̄ー ̄)

画像




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
国際交流がんばってください。
次回に会う時には、イタリア語、教えてくださいね。
あっ!ルドアではなくルドラですので、
よろしく、お願いします。
ちょきx2
2008/03/06 22:23
カリスマ美容師さん!
こんばんはです!
ルドラですか!(笑)
直しておきますね!
明日は国際交流を頑張って来ますね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/06 22:27
C場さん、こんばんは〜\(*^0^)v/
良いお話ですねぇ〜

それにしても、バスのお写真いっぱい
ここに来て、拝めました〜(笑)
優稀美
2008/03/06 22:33
ゆきみさん!
こんばんはです!
まだです!まだ良い話になって無いですよ〜明日釣らせて良い話にして来ますね!(笑)
( ̄▽ ̄)V
バスは本当に貴重なワスプが炸裂しただけですけどもう駄目ですよ!(涙)
明日はスーパースレッジで頑張りますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/06 22:37
バス釣りの異文化コミュニケーションや〜!!


自分もゴブリン手にいれましたよ。
Dすけ
2008/03/06 23:42
Dすけさん!
こんばんはです!
頑張って釣らせて来ますね!(笑)
( ̄ー ̄)
ワスプにしてもゴブリンにしても無いですね!
沢山持って要る人なら知って要るんですよ!
大先生ですけど・・・( ̄□ ̄;)!!
当たり前だった!(笑)
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/03/07 03:37
鮎もイタリア人くんと釣りしたい…
紳士そうぅぅぅぅ☆
あゆ
2008/03/07 13:59
アユさん!
こんにちはです!
紳士ですか?・・・
アユさんは解って無いですね!
ロレンッオはユリ姫がヒットしたロッドは奪い取って自分自身で引きを楽しんでましたよ!(笑)
ダブルヒットした時にも一人で当たり前の様にバスを2匹持って写真を撮ってくれ!
こんな感じですね!
(笑)
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/03/08 04:54
C馬さんはいい笑顔されてますね(^^)
なんかホッとします♪
美名吉
2008/03/08 18:46
美名吉さん!
こんばんはです!
僕やモアイ戸田ちゃんは美名吉さんのフォトを見て喜んでますよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/08 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
C馬的 危険が危ない国際交流! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる