C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川さんのブログ名を考えよう in テスターズ(オマケはテスターズ5周年記念セール)

<<   作成日時 : 2008/03/05 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夕方にテスターズに行きましたよ。
そこで石川さんのブログ名の話になって
「応募があったの?」 

って聞いたら長崎の方からも応募がありましたよ!
( ̄▽ ̄)V

画像


僕もちなみに送りましたけど、軽く却下されましたよ。
ちなみにデンジャランス ヘアラインって送ったんですけど・・・(笑)

「モリモリも考えろ!」 
「全然思いつかないです!」
「オマエなぁーこんな時にこそ想像力を働かすんだよ!」 

って言うと
ワームのコーナーでエスケープツインの袋を持って

画像


「エスケープツルンです!」

・・・( ̄□ ̄;)!!

最高の爆弾発言ですよ!(笑)

思わず僕はすかさず石川さんにメールを送ってしましたよ(笑)
( ̄ー ̄)
そうしたら石川さんから
「モリ○は殺す!」
って返信が帰って喜んでいるとカリスマ店長が

「コンポジットツルンです!(笑)」

でも2つとも石川さんのブログ名よりも黒ちゃんのブログ名にしょう!と盛り上がって来てもう止まりませんよ!

スタッフは何やらパソコンで作っています。

画像


今度はバナーが出来ましたよ!

画像


これは怒られるだろう・・・・・
(´Д`)
って思いながら送ったんですけど、やっぱり却下されてしまいましたよ。

画像


っていう感じで皆様は石川さんの楽しくて可愛いイメージにあったブログ名を真面目に考えて応募してくださいね。
詳しくはこちらです。
あと5日ですよ。
石川ガイドサービス無料券を是非とも手に入れてください。
間違い無く最高の一日になると思いますよ!
( ̄▽ ̄)V

オマケ

テスターズがめでたく5周年を迎えましたよ。

5年間色々な出会いがありましたね。
時が立つのは早いですね。
今回も記念セールをします。

画像


色々と掘り出し物を揃えているらしいですからこの機会に是非!
( ̄▽ ̄)V

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおぃ。。しらない所で。。盛り上がらないでね。。(^_^;)

進行は現場で起こってるんですから。。二人とも。。イヤっ・・僕だけですm(__)m

石川さんのブログ名は。。『晴キュー』か『晴ギア』がいいんじゃないですかね。

パソコンで上手く送信できなかったんでコメントにしておきますね。

また二人で釣りをしたい。。。
そして他の船とは違う光を放ちながらビッグフィッシュを捕りたいです。

『なんでアノ二人だけ釣れてるの!?』とか言われるぐらいに。。
それはね。。光(オーラが違うでしょ!!』とか言われながら。。

もう一度。。同じ船で。。
そんな思いでコメント投稿させて頂きますo(^-^)oこの場を借りて。。


てつワン
2008/03/06 00:35
黒ちゃん!
こんばんはです!
・・・・( ̄□ ̄;)!!
ところで誰に何を言いたかったのかな?(笑)
ワールドを展開し過ぎて解らないです!
(´Д`)
C馬
2008/03/06 04:22
だから。。石川さんのブログ名は『晴ギア』か『晴キュー』が良いんじゃないんですかね〜って事ですよo(^-^)o

ただ素直に釣りを一緒にしたいって思いでコメント投稿したんですよっ(^_^;)

それに〇毛ネタを入れただけですよっ。

わかってるくせに〜っ(^_^)
エスケープツルリンには笑えましたよ。

いつも楽しい内容で僕もc馬ワールドのファンの一人ですよ。



てつワン。。
2008/03/06 08:00
黒ちゃん!
おはようございます!・・・・
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/06 08:41
応募しときました( '∇^*)^☆
美名吉
2008/03/06 20:45
美名吉さん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
( ̄▽ ̄)V
何回でも応募可能ですから色々と考えて送ってくださいね!
出来ればイジってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/06 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川さんのブログ名を考えよう in テスターズ(オマケはテスターズ5周年記念セール) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる