C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島遠征その3(本堂スタイルムービー)

<<   作成日時 : 2008/03/04 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昼過ぎからはお楽しみの本堂さんと一緒に釣りですよ。

画像


川畑ちゃんは亀ちゃんと

画像


戸田ちゃんはあんちゃんとそれぞれ出撃ですよ。

画像


ちなみに大先生となべちゃんも出撃ですよ。

僕達は今回は釣りに行くっていうよりも、プラっていう感じで上流エリアを色々と回ってポイントを確認しましたよ!

画像


・・・( ̄□ ̄;)!!

「限界であります本堂隊長!僕はお魚さんに触りたい!(笑)」

っておじさんは心が折れ、無理を言って最後の少しの時間だけは下流に釣りに行きましたけど、時間が無かったので異常無しで終わりましたよ。

結局後で聞いた話では上流で釣れたらしいんですけど・・・
(´Д`)

あんちゃんはでっかいのを釣ってましたよ。

画像


そういえば本堂さんも作ってましたよ。
その名も
「フットダゴン!」

って言うらしいですよ。

画像


素晴らしいネーミングですね。

今回はすっかり心が折れて、本堂先生のシャツドの使い方をムービーに撮って来ましたよ。
最初は一人でじっくりと勉強する予定だったんですけど・・・・・(笑)
先月のバスワールドを見た人なら解ると思うのですけど、本堂先生はシャツド使いの名手ですよ!

柔らかい手首の動きに注目してくださいね!

( ̄▽ ̄)V




実はこのムービーは画像が良かったので、時間が短くなってしまいましたけど、丸一日を費やしてようやくUP出来たんですよ。
結局釣れませんでしたけど・・・(笑)
好評なら色々なムービーを出して見たいですね。
好評ならワンクリック↓↓お願いしますね。

     にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

本堂先生のテクニックについて色々知りたい人は、さぬき道場本堂スタイルを要チェックですよ!
ガイドサービスも好評受け付け中ですよ!
是非チェックしてくださいね。

帰りに本堂さんと一緒にサービスエリアでご飯を食べて帰りましたよ。

画像


バスは触れ無かったけど、非常に充実した一日となりました。
また色々と楽しい思い出が出来ました。
クリスタルさんも来られていて、

画像


僕の車を見るなり

「喋るんですよね!」

って真面目に言われた時には
「・・・喋りません!(笑)」
って色々と楽しかったですよ(笑)

ちなみにこちらがクリスタルLifeです。
今回の模様が書いてあります。
( ̄ー ̄)

オマケ
大先生がブログで書かれていたカレイドと同等もしくはそれ以上のスペシャルスクープを教えて貰いましたけど、見せて貰えませんでしたよ。
(´Д`)

画像


次回のバスワールドに少し出すらしいんですけど、非常に気になりますね。
ちなみにこの日も大先生はビッグバスを釣ってましたよ。
流石です。
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ムービーいいですね!
自分が出てるのはちょっと恥ずかしいですけど(^▽^;)
またよろしくですъ( ゜ー^)♪
YASU
2008/03/04 21:31
先生こんばんはです!
ちなみにyasuじゃあ誰も気付きませんよ!(笑)
こちらこそまた撮らせてくださいね!
出来るなら釣れる所を・・・
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/04 21:35
にしましょうか!
次回は釣りまっす(o^∇^o)ノ
YASU改め本堂
2008/03/04 23:07
C馬さんこんばんは〜。
ムービーいいですね!
好評につき、次回はVerUpして、ぜひぜひ釣れる所をお願いしますね♪
りの
2008/03/04 23:53
本○さん!
こんばんはです!
そうですね!
次回は釣ってくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/05 04:52
りのさん!
こんばんはです!
次回は釣れる所を頑張りますよ!
( ̄▽ ̄)V


C馬
2008/03/05 04:56
C場さん、こんばんは〜\(*^0^)v/
夜勤明けで帰って来ました。
YASUさんのムービー???(・・?) 拝見しました。(笑)
ムービーって良いですねぇ〜声も聞けるし・・。次回も楽しみにしてま〜す。
優稀美
2008/03/05 20:45
プロアマ戦のビデオもお願いしますね。
あんちゃん
2008/03/05 21:20
ゆきみさん!
こんばんはです!
ムービーは本当に楽しいですね!
色々と撮って見たいですね!
期待してくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/06 04:15
あんちゃん!
こんばんはです!
解りました!バッチリ撮っておきますよ!
・・・( ̄□ ̄;)!!
釣りが出来ないですね!(笑)
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/06 04:18
C場さんのムービーも撮って貰って下さいね〜
楽しみにしてますよぉ〜♪
ゆきみ
2008/03/06 08:12
ゆきみさん!
おはようございます!
ありがとうございます!
嬉しいです!
そう言ってくれたのはゆきみさんだけですよ!(笑)
頑張って撮って貰いますよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/06 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島遠征その3(本堂スタイルムービー) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる