C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島遠征その2(重要なお知らせ!馬渕改めリー)オマケが凄い!

<<   作成日時 : 2008/03/03 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに馬渕ちゃんと会いましたけど、髪型がおかしいです!(笑)

画像


っていうか伝説のブルースリーに似てますよ。

画像


思わず僕は「お前はこれからリーかブルース馬渕と呼ぶから!」
って言って、結局はリーっていう名前に決定しましたよ。

大先生リーの事を報告すると、

ダウザーに対抗して死亡遊戯の服装でTOP50に参戦させる事を進められてましたよ!(笑)

画像


大先生も既に馬渕って言う名前は忘れてリーって呼んでましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


っていうか四国勢とC馬的にはあの黄色に黒のストライプの服装で出場させる事を本気で思ってますよ!
間違い無く馬渕ちゃんにとって追い風になるでしょうね。
( ̄ー ̄)

本人もまんざらでは無い見たいですけど、皆様も良い感じだと思いませんか?(笑)
実は既に売っている所を見つけてしまいました。
これからリーの伝説が始まるかも知れませんよ。

皆様も応援してくださいね!

( ̄▽ ̄)V


オマケ
皆様もご存知の本堂さんがNEWブログのHONDO styleを開始しましたけど、

画像


石川さんがまだブログ名を悩んでますよ。
(´Д`)
「皆様に募集をかけましょうか?」
って聞いたら
「それ良いなぁー」
っていう感じになって・・・・・・

テスターズで募集をする事になりましたよ!

画像


詳しくはテスターズの石川さんのワールドへの道を見てくださいね。
採用された一名様に石川ガイドサービス無料券を差し上げますよ。
ちなみに僕も参加しますよ!(笑)
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島遠征その2(重要なお知らせ!馬渕改めリー)オマケが凄い! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる