C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ABホグ

<<   作成日時 : 2008/03/29 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

何げ無しにテスターズに行くと待ちに待ったABホグが入ってましたよ!

・・・( ̄□ ̄;)!!

「全部エコ認定じゃあ無いぞ!ガ〜ン!」

っていう感じで、ショックでしたけど結局4パックも買ってしまいましたよ(笑)

画像


あの冬、相羽さんが見せてくれたABホグマジックの4連発は今だに心に衝撃を受けてますね。

画像


NBCでは使え無いんですけど、JUとプライベートなら使えますからね!

夕方少しの時間オカッパリに行って見て、すぐに感じたのは毛を前にしてノーシンカーで使用したんですけど、後ろのバイブレーションテイルのおかげで適度な引き心地てウィードの引っかかり方が絶妙でしたよ。
すぐに答えが帰って来ました。

画像


40クラスの良いバスでしたよ。
やっぱり野池の40センチは嬉しいですね。
最近は感覚が狂っているかと心配しましたけど、野池は野池の楽しみ方がありますね!
そんな感じで今の高梁川のバスは価値がありますね。

画像


いくら柳井原で56・5センチを釣っても高梁川で身も心もハゲたら駄目なんですよ!
「無かった事にはさせませんよ〜(笑)」
ちなみに誰の事かは本人の名誉の為に秘密です。
ちなみに素人の戸田ちゃんは一本釣ったらしいですよ!
( ̄▽ ̄)V

オマケ
TOP50の二日目が終わりましたね!

な・何とリーが8位ですよ!

画像


( ̄□ ̄;)!!

インチモジャオとジャバスティックの1インチを投げている姿を想像するのは僕だけでしょうか?(笑)
気になって電話しました。
「リー明日はき・き・緊張しない様に頑張ってね!」
「アハハ!多分駄目です!」
「何を言っているんだ!いいか!1500位のが来てやった〜お立ち台だ〜とか思ったら駄目なんだ(笑)そんな時にはバラして精神が崩壊するんだぞ!」

「はい!四国勢は全滅何で頑張りますよ!」

(かなり正直な奴です!(笑))
「よ〜しその意気だ!と・とりあえず!き・き・緊張するな!」
「緊張させ無いでくださいよ〜(笑)」
「大丈夫だおじさんには解るぞ!何故なら家の近所の熊野神社にお願いしたから!(笑)」
「本当ですか!ありがとうございます!」
「当たり前じゃあ無いか!頑張ってね!」
「はい!頑張ります!」
ってこんな感じでしたけど僕が本当にお参りに行ったのかどうかは秘密ですよ〜
( ̄ー ̄)ニヤリッ



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
c馬さん。。

びっくりしましたよ。。熊野神社には(^_^;)!!

凄いローカルですね。

今日はメスを狙い高梁川でホゲたんで。。明日のマブチくんはきっとばっちりでしょう。

テスターズプロスタとしても本当に応援しておりますよっ(^O^)

頑張れマブチくん。。(^O^)
家の息子も帽子をかぶって応援してるぞって感じですよ。

馬渕くんのサイン最高にレアですからね。

てつワン
2008/03/29 22:24
てつワンさん!
こんばんはです!
そうですね!リーには頑張って欲しいですね!
っていうかツッコミが無いですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/30 00:44
わかってますよ。。

『身も心もハゲのではなくって』身と魚がハゲただけですよ。。

心は戸田さんとの釣りでホットですよ。

それだけで釣りとしては十分充実ですよ

釣れたら毛生えるのなら。。釣りますけどね(^_^;)

ヤギヤギさんにもよろぴくです(^O^)。。

プリスポーンまっしぐらで頑張りましょうっ(^O^)

僕の地元の熊野神社に馬渕くんの祈りを捧げてきましたよ。


マジ・ファイトっ
てつワン
2008/03/30 01:54
りーさんすごいですね!!

テスターズスタッフの皆さん応援してますよ!!

昨日のジャバロンすごいですね〜フットボールのトレーラーか・・・即効パクリます(笑)
Dすけ
2008/03/30 14:52
Dすけさん!
本当に応援ありがとうございます!
リーもまだまだ若いので成績でしか自分自身を証明出来ないんですけどその分試合は誰よりも一生懸命に頑張ってますのでこれからも応援してくださいね!
( ̄▽ ̄)V
ジャバフット是非とも試してまた結果を教えてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/30 15:39
ホントに熊野神社すごいですよ!!!!
リー君5位でお立ち台ですから!!!!

バックラ
2008/03/30 16:33
バックラさん!
こんばんはです!
そうですね!
本当に効果がある見たいですね!
僕もJU前には車の中からお願いするのでは無くて本当にお参りに行って来ますね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/31 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABホグ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる