C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャバロンロンその2

<<   作成日時 : 2008/03/28 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日その1にしたのは訳があるんです。

またまたジャバロンマジックを体験して来ましたよ!

画像


春のせいかサラマンダーカラーが良かったんですけど、ジャバロン110が無くなってしまいましたよ。

画像


画像


二人で仲良く一本ずつ50UPを釣りましたけど、ジィ君の方がデカイのは彼は調子にのってジャバロン140を付けていたんですよ!
( ̄□ ̄;)!!

画像


今度は60を狙いにオカッパリで行きたい場所があるんです。
それとは某ダムですけど、友人が去年60を含めて10数本50UPを釣った所ですよ。
その時にメインで使ったのがジャバロン160のノーシンカーらしいんですけど、途中からワームが無くなって140に切り替えたらしいんですよ。
僕もその話しを聞いて行ったんですけどジャバロンは無くなる位に釣れたんですけど、50弱止まりでしたよ。
後で聞いたんですけど、巻くんじゃなくてゆっくりゆっくりズル引きとステイをするらしいんですよ!

画像


この時期のリザーバーのバックウォーターの第一陣のビッグバス狙いに使いたいですね。
リザーバーのバックウォーターや川の様な流れがある所には不思議にこの時期でもノーシンカーが良く効くんですよ。

やっぱり浅くてプレッシャーを受け易いから自然な動きに弱いんだろうと思いますね!

( ̄▽ ̄)V

オマケ
いよいよTOP50第一戦の初日が終わりましたね。

リーちゃんが12位の高発進ですよ。

画像


成績だけでも頑張って欲しいですね!(笑)
( ̄▽ ̄)V

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう〜C馬さん〜
みんなが真似してしまいますよ〜(T_T)
美名吉
2008/04/01 23:05
美名吉さん!
こんばんはです!
そういえば琵琶湖もジャバロン釣れるんですね!
美名吉さんも釣ってましたね!
すいません言ってしまいましたよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/04/02 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャバロンロンその2 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる