C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の裏方を目指してその49(トーナメントシャツ)

<<   作成日時 : 2008/03/26 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リーちゃんとS見ちゃんのトーナメントシャツに刺繍を入れましたよ。

特に

TOP50のリーちゃんにはシャツに恥じない結果を出して欲しいですね。

画像


しかしながらモニター契約でもTOP50ならイマカツのシャツが届くんですね。
正直!羨ましいですね(笑)

画像


S見ちゃんは何だか後退した感じが見えますけど、これでシガラミが無くなってほのぼのと楽しみながらトーナメントにチャレンジが出来ますね。

画像


画像


楽しみながらっていうのは本当に大事な事ですね!
一生懸命に仕事や遊びを楽しんでやらないと長続きしないですからね。

金曜日からはいよいよTOP50ですね!

リー君には本当に頑張って欲しいですね。

もうすぐトーナメントも始まりますね。
僕もそろそろ準備をしなくっちゃ行けないんですけど、今しばらくはランカーハンターモードで頑張りますよ。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
そう言えば

大先生となべちゃんからテスターズ水島5周年記念のサインが届いてましたね。

画像


感謝感激ですね!
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前 あんちゃん&リー君と一緒に釣りしました。(^o^)
でも釣りしてる時ブルースリーの服を着てませんでしたよ。
リー君には ブルースリーの服着て欲しかったのに。(^^ゞ
バックラ
2008/03/26 21:00
バックラさん!
こんばんはです!
本当は死亡遊戯の黄色と黒のストライプの服を着る様に頼んだんですけど軽く却下されましたよ!(涙)
( ̄□ ̄;)!!
C馬
2008/03/26 21:06
ワタシには似合わないシャツですね笑♪
こういうのでワンピースとか作ってフィッシングショーのキャンギャルが着たら面白いと思うんですけどね(^^)
美名吉
2008/03/27 22:33
美名吉さん!
こんばんはです!
そうですね!
美名吉さんには似合わないですね!
C馬的には美名吉さんには婦警さんですね!
間違い無いですね!
皆様も思うでしょう!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の裏方を目指してその49(トーナメントシャツ) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる