C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ランクル200モデリスタ対応ヒッチメンバー

<<   作成日時 : 2008/03/25 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のブログのタイトルはもしこれからランクル200のモデリスタリアスカートを付けてヒッチメンバーが無くて困っている人がパソコンや携帯で調べた時にヒットする様に考えたんですよ(笑)

画像


しかしながら今回は非常にピンチでしたよ。
今回の200は勢いで買った為、殆ど考えずに適当に頼んだからモデリスタのリアスカートが付いて来たんですよ。
当然モデリスタ対応のヒッチメンバーっていうのはまだこの世の中に存在していなかったんです(涙)
こんな時にイマカツの藤木さんやなべちゃんのランクル200に付いていたウォーレンドロータイトの成田ファクトリーをなべちゃんに紹介して頂きました。

画像


早速電話して色々と相談すると、取りあえず現車が来てクリアランスのデータを計って送ってくださいと言われたのでいつも様に
「後は任せた!」
オールスズキの藤井さんに全てを任せましたよ(笑)

画像


成田ファクトリーにもう少しするとモデリスタのリアスカートが付いたランクル200が入るので、それで最終クリアランスを確認しますって言う感じでしたけど、その車のオーナーを聞いて思わず笑ってしまいましたよ!

そのオーナーとは何と・・・ゲイリー山本の河辺さんでしたよ(笑)

僕の車でデータを取ったのが河辺さんの車に付いたんですよ!
流石に河辺さんですね。
V6マリンのホームページの中のブログで有る様に既にエルフォードのプロトタイプマフラーを付けてましたよ。
TOP50の旧吉野川では河辺さんのランクル200が見れそうですね。
( ̄▽ ̄)V

画像


ちなみに取り付けはこんな感じで強度は十二分に取ってますよ!

画像


22フィートのバスボートでも楽々ですね。
取りあえずカッコイイですし、ドロータイトのヒッチメンバーはまさに芸術品ですよ。

流石はバスボートのヒッチメンバーではNO1の成田ファクトリーさんですね!

画像


完璧なセッティングに感動してお礼の電話をしましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


マフラークリアランスはこんな感じですから、モデリスタマフラーとエルフォードマフラーとガナドールマフラーが付くと思いますよ。
(もしもの為に完全に付く言えないんですけど・・・)
( ̄▽ ̄)V

僕は当然○○ですね!(笑)

そんな感じで○○さん!

どうですか?

良い感じでしょう!

( ̄ー ̄)


今回お世話になった株式会社ウォーレン様です!
成田ファクトリー(ファクトリーウォーレン)
〒289-2306千葉県香取郡多古町十余三364-48
Tel:0479-75-2311 Fax:0479-75-2328



オマケ
ルアーマガジンVOL15が発売されましたね!

画像


大先生と村上さんの対談も良かったんですけど、相羽さんの野尻湖の実釣が素晴らしかったですよ。
感動しましたよ!
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん TOP50旧吉野川 楽しみですよねぇ
自分は予定があって厳しいけど…(*_*)
あんちゃんは観に行くそうですよ (^o^)
バックラ
2008/03/26 13:25
バックラさん!
こんばんはです!
残念ながら僕も行けないですよ!
(´Д`)
楽しみですね!
C馬
2008/03/26 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランクル200モデリスタ対応ヒッチメンバー C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる