C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS UWRファミリーとボート釣り!

<<   作成日時 : 2008/03/24 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は久しぶりにカナモと一緒に行って来ましたよ。

画像


ボートは別々ですけど・・・

僕の船には岡店長とハルたんが乗ります。

画像

画像


ボートがバラバラで良かったですよ!
久しぶりのタコちゃん&タケちゃんはたいしたサイズも釣れて無いのに(笑)
「騒がしいを通り越してやかましですね!」

画像


周りに奇声がコダマしてましたよ。
おかげで周りのボートの人達もさぞかし釣れているんだと自分達のボートの周りにやって来て、余計なプレッシャーを与えてましたよ!(笑)

僕達は彼らの周りに群がるボートを見ながら

「ああ言うのを自業自得って言う見たいだねぇ!(笑)」

と密かに笑っていましたよ。
( ̄ー ̄)

僕達は離れていて良かったです。
流石に少し恥ずかしかったですよ(笑)

更に問題だったのはこのグループですよ。

画像


「一体どんな会話が成立するんだろう?」
と不思議に思ってました。
メンバー全員のボケとツッコミが成立しませんからね(笑)
「静かだなぁー」と岡ちゃんも感心してましたよ。

そんな訳でメインの裏ネタは釣果レポートと一緒にUPしますよ!
いつもながら楽しいオチだらけの釣行となりました。

今回はブログ村でも見た事のあるバスヤロー広島のキタさんが来てましたよ。

画像


「でっかいの釣ら無いとネタになりません!」と嘆いてましたけど・・・
僕もその気持ちが良く解りましたよ。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
たまにコメントを入れてくれる川崎の学生さんからバスの写真が届きましたよ。

画像


ヨウズィバドで釣ったジャスト50センチです(^^)

3月21日 夕方の野池にて風の当たるシャロー+流れ込みでのナイスサイズでした。
タックル:サムライニンジャ
リール
メタマグ
ライン
フロロ16ポンドです。
ヨウズィバト発売最速でランカーサイズゲットとは恐れ入りましたよ!
また大きなサイズ釣れたら教えてくださいね。
( ̄▽ ̄)V




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜ボート♪
今年は手漕ぎでもいいので乗ります笑(^○^)
美名吉
2008/03/24 21:28
美名吉さん!
こんばんはです!
そうですね!ボートは楽しいですよ!
でもオカッパリにはオカッパリの楽しさボートにはボートの楽しさがありますよ!
美名吉さんも是非ともボートデビューしてくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/24 21:34
昨日はお疲れ様でした!
お話させて頂き楽しかったです。
(写真のUPもありがとうございます)
本当に実力の違いを見せて頂いた釣果となり、
上達したい気持ちが更に芽生えました。
私もC馬さんの様に上手く成りたいです。
また、フィールドもしくはテスターズさんでお会いしましょう!
キタ
2008/03/24 22:50
C馬さん!こんばんは♪
やった、なんかブログに載っけていただきなんかうれしいっす。

川崎の学生
2008/03/25 00:43
キタさん!
こんばんはです!
僕も今回のフィールドに付いては最初はヒントを教えて貰いましたよ!
ヒントを頼りに常に新しいポイントを探してさ迷ってますね!(笑)
今回もたまたま新しいエリアを見つけただけですよ!
またお会いしたらよろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/25 04:57
川崎の学生さん!
こんばんはです!
こちらこそわざわざ写真送って貰ってありがとうございますね!
それにしても良いバスですね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/25 05:01
皆さんいい魚釣ってますね〜
自分もボートで釣ってみたいですわ〜
Dすけ
2008/03/25 18:28
Dすけさん!
こんばんはです!
岡山に来たらC馬ガイドサービスしますよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/25 19:27
ってことはDすけくんと一緒に行かないとな〜
あゆ
2008/03/27 14:34
アユさん!
こんにちはです!
アユさんは彼氏と一緒に観光ついでに来てくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/27 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
UWRファミリーとボート釣り! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる