C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のC馬的タックル

<<   作成日時 : 2008/03/22 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近のC馬的お気に入りタックルですよ!

画像


最近はすっかりビッグバスハンターで頑張ってますよ。

画像


「珍しいスピニングが無い!」

っていうツッコミありがとうございます。
本当にスピニングは持って行って無いんですよ!
良く言うでしょう!

「大きなバスには大きなルアー!」

でも勘違いしてはならないのが、あくまでもフィールドにビッグバスが沢山いて、尚且つベイトも大きな所だとはじめて有効なんですよ。
特にバス釣りの場合はそのフィールドのベイトのサイズに合わせるのは基本ですよ。
大きなルアーで釣れない事は無いですけど、効率が悪いんですよ。
( ̄▽ ̄)V

ちなみにこちらが最近のメインのタックルボックスの中身ですよ。

画像


コイツとスピナーベイトケースとハードルアーケースとビッグベイトケースの通常では考えられない強気のセッティングですね!
明日も60目指して頑張って来ますね!
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん送信しておきました♪
川崎の学生
2008/03/23 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のC馬的タックル C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる