C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE fish?

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

少し前にも書いたんですけど、イマカツのラブフィシュに参戦しているんですよ。

画像


実は、参戦してすぐに出る物と思ったんですけどなかなか出なくて、何故?って思って聞いてみると
「ボツがあるらしいんですよ!」
「ヒェ〜、知らなかったですよ!」
良く考えたらそりゃそうだと思いましたけど・・・

そこで作戦を変えましたよ!
名付けて

「下手な鉄砲も数打ちゃあ当たる作戦ですよ!」

頑張ったかいもあって、またまた出ちゃったです。
( ̄▽ ̄)V

それも何故か?ロレンッオも!(笑)

画像


早速ロレンッオに連絡を取って見ると
「すぐにホームページを見る!」
と喜んでましたよ。
( ̄▽ ̄)V

やっぱりカメラマンが良かったのかも知れませんね!
「そう思いませんか?モリモリ!(笑)」

画像


最近はすっかりトーナメントを忘れているんですけど、4月6日以降からは四国プロアマに向けて本堂先生と頑張りますよ。

画像


でもプライベートフィシッングをすればする程に本当に楽しいですね。
最近は自分自身の中で楽しむコツみたいな物を解って来たんですよ。
それは常にその日に目標を持って、目標を妥協しながら釣りに行く事ですよ(笑)

ガイドに行くと最初はビッグバスを沢山釣らせてあげようと思い、
それが無理なら一本だけでもビッグバスを・・・・
最後はサイズはともかく沢山釣らせてあげよう!
こんな具合で自分が釣りに行っても、
今日はプラグで沢山バスを釣るぞ!・・・・・
         
最後は取りあえず一本だけでも・・・・とか、
今日もビッグバス以外狙わ無いぞ!・・・・・
         
やっぱり少しは数釣りも・・・

こんな具合に最初の目標を頑張りながらも、無理だと解るとタイミング良く切り替えて行っているんですよ。
嬉しい事に最近は「今日はキャスティングの練習です!」
っていう感じにはならないですけどね。
( ̄ー ̄)

多分今年は沢山釣りに行っているので、このままではヤバイ事が解って来ている気がしますね。
こんな具合に楽しいんで釣りに行くとルアーに応じたシュチエーションやタイミングが解って来て更に楽しですね。
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんばんは〜\(*^0^)v/
今夜も、為になるお話しを聞かせて頂きました。
気持ちの上で、「そうかぁ〜」って思えるとホッとします。
キャストの練習になるだけかも知れないですけど
明日も、頑張って来ま〜す♪
ゆきみ
2008/03/21 23:34
ゆきみさん!
おはようございます!
今日は是非頑張ってくださいね!
良い報告待ってますね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/22 05:11
良い天気になってたのでびっくりしてます。(笑)
C場さん、今日(は)頑張って来ま〜す♪
ゆきみ
2008/03/22 07:56
ゆきみさん!
こんにちはです!
今日は朗報を待ってますよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/22 09:25
こんにちは!以前頂いたジャウー毎回投げてます♪C馬さんがブログでお勧めしていたバドを購入して、昨日50UP釣りました。感謝です
川崎の学生
2008/03/22 13:32
川崎の学生さん!
こんにちはです!
いきなり答えを出すとは素晴らしいですね!
もし写真があるなら
info@testers.jp
に送って頂けませんか?!
是非ともブログにUPさせてくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/22 16:13
プロアマ戦もとうとう1ヶ月をきりましたね。C馬さんは6日にプラ入りするんですか?僕はいつもの前週だけですけど負けませによ。
あんちゃん
2008/03/22 21:51
あんちゃん!
こんばんはです!
僕も頑張りますよ!
負けませんよ!

( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/22 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE fish? C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる