C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島遠征その1(大先生とゴミ拾い)

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は徳島にゴミ拾いにやって来ましたよ。

こんな感じで書くと「C馬って良い奴かも?」って勘違いされますが、半分以上は下にかいた理由があったんですよ(笑)

久しぶりにお世話になって要る四国の仲間達と会いたい!

ランクル200で高速走りたい!

昼過ぎから本堂さんと一緒に釣りがしたい!

大先生と会って話がしたい!(笑)


画像


以上の理由からハードスケジュールの中強行しましたよ。
( ̄▽ ̄)V

朝一気合いモードの3人です。

画像


久しぶりの四国メンバーです。
川田先生!坂本兄貴!あんちゃんの親父トリオです(笑)

画像


石川さんも朝一からハイテンションです。

画像


本堂さんと谷口さんも楽しそうですね

画像


亀ちゃんも楽しそうですよ〜

画像


マッキーは眠たそうです。

画像


沢山の人が集まって来ましたよ。

画像


ゴミ拾い開始ですよ!

画像


僕も頑張って拾ってますよ。
画像


マッキーは大物ゲットしましたよ。

画像


戸田ちゃんは幸せそうですね。

画像


ちなみにこちらのおじさんも幸せそうです(笑)

画像


今日はなべちゃんとも久しぶりに会いましたよ。

画像


本堂先生が参加者にさぬき道場ステッカーを配ってましたよ!

画像


クリスタルさん発見しましたよ。

画像


今江さんがラブバスステッカーサイン入り を参加者全員に配ってくれましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


僕も貰ってご機嫌です。

画像


5人で写真を撮って見ましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


フィッシングショーと違ってゆっくりですからみんなサインを貰ってましたよ。

昼ご飯はみんなで徳島ラーメンです。

画像


良い事をしたら気持ちが良いですね。
参加する理由はどうであれ、みんなで同じ目標を持って達成するのは本当に幸せな気持ちになりますね。
何よりも楽しいですよ。
皆様も是非とも「まず参加する!」そこから始めてくださいね。
その2に続く
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん 旧吉のゴミ拾いお疲れさまでした。
今回は参加できませんでしたが m(__)m
次回は必ず参加しますね o(^-^)o
バックラ
2008/03/03 12:23
バックラさん!
こんにちはです!
そうですね!
また次回会いましょうね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/03 15:04
自然に釣りをさせてもらってる立場ですもんね、自然への恩返し大切ですね!!

自分も地元で機会があれば参加します。
Dすけ
2008/03/04 03:05
Dすけさん!
こんばんはです!
本当にそうですね!
やっぱり心の片隅には感謝の気持ちが無いと行けませんね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/04 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島遠征その1(大先生とゴミ拾い) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる