C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨウズィandジャウーシリーズ!(オマケはサイトマスター買っちゃった!)

<<   作成日時 : 2008/03/19 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モリモリのブログにもある通り、

日曜日は久しぶりに良い釣りが出来ましたよ!!

画像


詳しい事は釣果レポートの関係で裏ネタは今すぐにUP出来ませんけど、最高に楽しかったですよ。
ブログと釣果レポートを今しばらくお待ちくださいね!
( ̄ー ̄)

それにしても湖晴日和ですね(笑)
そろそろ水面系も気になる所で、シークレットネタなんですけど、

新作のヨウズィバトがいよいよ入荷する見たいですよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


プロトタイプから反響が大きくて過半数が予約分ですけど、何とかお店にも並びそうですよ。
ヨウズィファンは気になる所ですけど、今回は更にヨウズィインパルスのアピールカラーも入荷します。

画像


前から要望があったんですけど、最初の入荷以降入って無かったですからね。
ヨウズィシリーズは一個単位からでも注文可能ですよ。
但し制作にある程度時間が掛かりますけど・・・

ジャウーファンにも朗報ですよ!

ジャウーウッドシリーズが復活しましたよ!

画像


但し完全注文生産ですよ!
1個単位から注文可能ですけど、時間が掛かりますので気になる人、シーズンまでに頼んでくださいね。
僕もこの前に一個ロレンッオにプレゼントしてしまったので、5月に向けてジャウーミニスーパーアユカラーを一個頼みましたよ。
去年の激釣を再現したいですからね!
( ̄ー ̄)

テスターズのホームページのヨウズィandジャウーのコーナーを是非ともチェックしてくださいね。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
池ちゃんのブログにもある通り、サイトマスターは最高の性能のわりに安くて良いレンズですね。
僕も昔からサイトマスターウルティモのイーズグリーンを愛用しているんですけど、この前フレームを壊して修理中ですよ。
(´Д`)
そこで最新作のスティングレイを掛けて見ました。

軽い!カッコイイ!でも僕には似合わない(笑)

そんな感じでグライダーにしました。

画像


コイツもレンズ面積の割に軽量で良い感じでしたよ。
ちなみにレンズカラーはイーズグリーンです。
僕は完全な晴天以外はイーズグリーンを愛用してます。
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんばんは♪
昨日は、色々教えて頂きまして了└|力"├_〆(・・ )♪ございました。
水温計、無くしてしまったので買いますね。
今、モリモリさんのブログを拝見して来ました。
>衝撃の出来事が・・・続く→

ってありました。(笑)楽しみにしてます。
ゆきみ
2008/03/19 22:06
ヨウズィシリーズ・ジャウーシリーズ気になりますね〜!!

偏光自分もほしいんですよ〜
今はブラックフライを使ってるんですが今度サイバーダインからTKモデルでるでしょ・・・興味しんしんです
Dすけ
2008/03/20 00:45
ゆきみさん!
おはようございますね!
頑張ってくださいね!
只今テスターズが年度末の在庫品のチェックの為に大忙しで来月頭位に釣果レポートをUP出来そうですね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/20 07:24
Dすけさん!
おはようございますね!
オカッパリならジャウーミニとヨウズィインパルスは本当にオススメですよ!
( ̄▽ ̄)V
偏光もTKモデルですか?
僕はTKツイスターしかまだ知らないんですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/20 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨウズィandジャウーシリーズ!(オマケはサイトマスター買っちゃった!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる