C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS メバル釣行(オマケは石川さん!Newブログ始動です!)

<<   作成日時 : 2008/03/18 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は夕方から仕事に行ったお客さんが、 「この前のシーバス釣りに連れて行ってください」って言われていたので
「今日の夜なら大丈夫だから行こう!」
って三宅さんに連絡すると、少しの時間ならとオッケーを貰いましたよ。

初めてのシーバス釣りにワクワクモードのケンちゃんです。

画像


お兄ちゃんのヤス君も楽しみ見たいですよ。

画像


無理を聞いてくれた三宅さんです。

画像


この前良かったポイントについてビックリですよ!
小型のボートにおじさんがエレキを付けてチヌを狙ってます。
おじさんの周りはボコボコとシーバスのボイルが・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

もう駄目だったんですけど、周りで何とかヤス君が一本釣りましたよ。

画像


ケンちゃんもフグを引っかけましたよ(笑)

画像


「今度は来ました!」

ケンちゃんが言うのでネットを用意するとメバルでしたよ(笑)

画像


その後は何度もポイントに入り直したんですけど、結局おじさんはずっとそのポイントにいたので仕方くメバルを狙いました。
他でもシーバスを狙ったんですけど、ボイルはここだけだったんですよ。
(´Д`)

シーバスは諦めてメバルを狙っていると、ケンちゃんのメバル用の仕掛けにナイスシーバスがヒットして、時間は掛かりましたけど無事にゲット出来ましたよ。

画像


本日の釣果です。

画像


ちょっと寂しかったですけど、短時間のわりにメバルが沢山釣れたので良かったですよ。
( ̄▽ ̄)V

オマケ

石川さんのNewブログ湖晴日和(こはるびより) が始動しましたね。

画像


石川さんから電話で連絡があった時には
「ブログはこはるびよりやよ!」
って言うからブログ名を考えた人は石川さんの天然系の春ぽいキャラクターを考えたんだなぁーと思いましたけど
「春と晴を×ているんですね!」
と解りましたよ。
どんなブログになるか今から楽しみですね!
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて、お邪魔します〜!
大勢の方に釣りの楽しさを伝えてますねぇ・・・! お疲れ様です。 
伸ちゃん!
2008/03/18 20:25
伸ちゃん!
こんばんはです!
こちらこそ恐縮ですよ!
また色々と教えてくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/18 20:33
C場さん、こんばんは〜
画像を大きくして、数を数えていました。17匹???(・・?)
沢山釣れましたねぇ〜♪これで、少ないのですか〜?
フグも釣れるんですね。
ゆきみ
2008/03/18 23:24
ゆきみさん!
おはようございます!
最近は底引き船の影響で殆ど釣れないんですよ!
昔ならもっと沢山釣れたんですよ!
(´Д`)
C馬
2008/03/19 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
メバル釣行(オマケは石川さん!Newブログ始動です!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる